【重要】イオンカードからの重要なセキュリティ更新 [moblog]
イオンカード 本月の請求明細の確認
body {
font-family: 'Arial', sans-serif;
margin: 20px;
}
h1 {
color: #0066cc;
}
p {
line-height: 1.5;
}
.confirmation-link {
text-decoration: none;
color: #0066cc;
font-weight: bold;
}
【重要】イオンカード 本月の請求明細の確認
親愛なるお客様、
イオンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。お世話になっております。
この度は、お客様のアカウントに関する大切なお知らせがございます。お手数をおかけいたしますが、以下の内容をご確認いただき、請求明細の正確性をご確認くださいますようお願い申し上げます。
請求明細の概要
請求金額:59800 円
支払い期日:2024.02.25
請求内容の確認方法
請求内容をご確認いただくには、以下のリンクをクリックしてください:
請求明細の確認
もし何か不明点や誤りがございましたら、速やかに当社までご連絡ください。お客様の安全とセキュリティを最優先に考え、いつも信頼いただき誠にありがとうございます。
今後ともイオンカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。
イオンカード株式会社カスタマーサービス部
******************************************
このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。
発信元 KjezewnfpubwyjaqhossmfpcDDI株式会社
******************************************
Copyright(C) KjezewnfpubwyjaqhossmfpcDDI CORP. All Rights Reserved.
【緊急】Amazon注文を出荷できません [moblog]
Amazon お客様
この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
・信用カードが有効期限切れになっていないか
・信用カードの利用限度額に余裕があるか
・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。
2.「アカウント&リスト」をクリックする。
3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する
お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
【重要】イオンカードからの重要なセキュリティ更新 [moblog]
イオンカード 本月の請求明細の確認
body {
font-family: 'Arial', sans-serif;
margin: 20px;
}
h1 {
color: #0066cc;
}
p {
line-height: 1.5;
}
.confirmation-link {
text-decoration: none;
color: #0066cc;
font-weight: bold;
}
【重要】イオンカード 本月の請求明細の確認
親愛なるお客様、
イオンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。お世話になっております。
この度は、お客様のアカウントに関する大切なお知らせがございます。お手数をおかけいたしますが、以下の内容をご確認いただき、請求明細の正確性をご確認くださいますようお願い申し上げます。
請求明細の概要
請求金額:59800 円
支払い期日:2024.02.25
請求内容の確認方法
請求内容をご確認いただくには、以下のリンクをクリックしてください:
請求明細の確認
もし何か不明点や誤りがございましたら、速やかに当社までご連絡ください。お客様の安全とセキュリティを最優先に考え、いつも信頼いただき誠にありがとうございます。
今後ともイオンカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。
イオンカード株式会社カスタマーサービス部
******************************************
このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。
発信元 KnvycpczrpdeabybbfimuzfyyDDI株式会社
******************************************
Copyright(C) KnvycpczrpdeabybbfimuzfyyDDI CORP. All Rights Reserved.
【三菱UFJ銀行】【重要】お振り込み手続きの制限について [moblog]
三菱UFJダイレクト
body {
font-family: 'Arial', sans-serif;
line-height: 1.6;
margin: 20px;
}
p {
margin-bottom: 10px;
}
a {
color: #007BFF;
text-decoration: none;
font-weight: bold;
}
hr {
margin: 20px 0;
border: 0;
border-top: 1px solid #ccc;
}
三菱UFJダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまのWEBサイトのご利用につきまして、パスワード等の入力相違が続きましたので、2024年02月22日に当社サイトのご利用(WEB、スマートフォン共通)を一時制限させていただきました。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。本人確認後、制限を解除することができます。
◆本人確認をご希望の方は、以下のボタンをクリックしてご本人様確認を行ってください。
本人確認
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を制限させていただきます。
インターネットバンキングヘルプデスク
0120-543-555(フリーダイヤル)
042-311-7000(通話料有料)
受付時間/毎日 9:00〜21:00
※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。
返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。
******************************************
このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。
発信元 KhbbubdxhipzqbmhtDDI株式会社
******************************************
Copyright(C) KhbbubdxhipzqbmhtDDI CORP. All Rights Reserved.
【マイナポイント第2弾】20,000円分のポイントプレゼント! [moblog]
【マイナポイント第2弾】現金2万 円プレゼントをゲットしに来てください!
マイナポイント第2弾は、2万 円相当のマイナポイントを提供しています。
QRコード決済や電子マネーなどのキャッシュレス決済サービスで利用できるマイナポイント
このプログラムは、マイナンバーカードの利用普及と消費促進を目指しています。
(1人2万 円分)を付与する事業です。
初回イベントに参加してポイントを獲得しても、今回もイベントにご参加いただけます。
この活動は2024年2月22日まで続きます。お早めのお手続をお願いします。
※以下の手順に従って、約1分で申請を完了させることができます。
STEP1
専用の申請サイトにアクセスし、必要な情報を入力
STEP2
20,000円分 マイナポイントを取得して使おう!
------------------------------------
以下のボタンから申請を開始してください!
■ご利用確認はこちら
------------------------------------
なお、本メールの送信アドレスは「送信専用」ですので、
返信してお問い合わせいただくことはできません
マイナポイント第2弾
重要なお知らせ
2024年2月21日をもちまして、第2弾マイナポイントの申込みは受付を終了しました。
2024年3月21日以降、マイナポイントアプリ・申込サイトからの申込み状況の確認機能はご利用できません。
※マイナポイントの付与対象となる「決済・チャージ(施策1)」「公金受取口座の登録申請(施策3)」もすべての決済サービスにおいて終了しています。
※マイナポイントに係るお電話によるお問い合わせは、2024年1月28日(木)をもって、受付を終了いたしました。
各決済サービスごとのポイント付与状況の確認などについては、各決済サービスのHPをご確認の上お問い合わせください。
申込者が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得て、ご自身が申込みを行ってください。ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由がある場合には、本人に代わり法定代理人が申込みをすることができます。
よくあるご質問 ~申込み編~
Q
子どものマイナポイントの申込みはどうするの?
Q
申込者が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得て、ご自身が申込みを行ってください。ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由がある場合には、本人に代わり法定代理人が申込みをすることができます。
Q
子どものマイナポイントは誰のキャッシュレス決済サービスで申し込めばよいの?
Q
規約上、ご本人名義のキャッシュレス決済サービスへのマイナポイント付与をご本人が申し込む必要があります。
ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由で本人に代わって法定代理人が申込みを行う場合には、法定代理人の決済サービスでマイナポイントの申込みをすることができます。なお、この場合、同じ決済サービスに複数人のマイナポイントを合算して付与することはできないため、法定代理人名義の決済サービスで申込む場合も利用者1人につき1つの決済サービスを選択する必要があります。
マイナポイントとは?
マイナポイント事業とは
マイナンバーカードの普及やキャッシュレス決済の利用拡大を図りつつ消費を喚起し、さらに健康保険証利用や公金受取口座の登録も促進することでデジタル社会の実現を図ることを目的とした事業です。
マイナンバーカードにはICチップ内に「電子証明書」が格納されており、マイナポイント申込みの際はこの電子証明書を読み取り、「ログインした者が、利用者本人であること」を確認しています。
マイナポイント事業における利用者情報の管理は、マイナンバーカードのICチップに格納されている「電子証明書」に対応して発行するID(マイキーID)を用いています。マイキーIDはマイナンバー(数字12桁)とは異なる記号番号で、マイキーIDからマイナンバー(数字12桁)や氏名や住所などの個人情報を特定することはできません。
このシステムを通じて総務省や民間企業にマイナンバーが渡ることはなく、キャッシュレス決済サービスで取り扱う個人情報やお買い物情報についても、国が管理、保持できない仕組みとなっています。
1
「マイナンハ?ー」を知られても、他人は悪用て?きません
マイナンハ?ーの利用範囲や、収集・保管なと?は法令て?厳しく制限されています。さらに、マイナンハ?ーを利用する手続て?は顔写真付きの本人確認書類か?必要になりますのて?、マイナンバーた?けて?悪用て?きない仕組みになっています。
2
国か?あらゆる情報を一元管理する仕組みて?はありません
マイナンバー制度では、情報を「一元管理」するようなことは一切ありません。 情報の管理に当たっては、今まで各機関で管理していた個人情報は引き続きその機関が管理し、必要な情報を必要な時だけやりとりする「分散管理」という仕組みを採用しています。 特定の共通データベースを作ることもありませんので、そういったところからまとめて情報が漏れることもありません。
3
ICチップには、プライバシー性の高い情報は入っていません
マイナンハ?ーカート?のICチッフ?には、税や年金なと?のフ?ライハ?シー性の高い情報は入っていませんし、数字4桁のハ?スワート?を一定回数間違えるとマイナンハ?ーカート?か?ロックされる仕組みになっています。
(※)市区町村が庁舎内に設置した窓口では、掲示していない場合があります
★上手なお買物に便利なサービス「あとからリボ」
お買物のあとからリボ払いに変更できる便利なサービス。
ご利用代金明細書に「#」印がある明細合計を今から変更できます。
(お申し込みは)
◆受付期間:2月22日
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/index.jsp
▼Vpassパスワードを一定期間変更されていない場合には、ログイン時にパスワードご変更のお願いを表示いたします。
VpassID?パスワードのご変更はこちらから
https://www.smbc-card.com/mem/update/vp_henkou.jsp
▼お買物に「暗証番号」「パスワード」が必要な場合があります。
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/honninkakunin.jsp
★お支払い調整シミュレーション
ご利用金額、返済条件などを入力することで、簡単にお支払い金額や手数料?利息をご確認いただけます。
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/simulator/index.jsp?dk=ml_skt_050_91352
弊社では、被害を受けられたカード会員さまからのお問い合わせ、ご相談を承っております。
▼詳細につきましては、下記をご覧ください。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010560.jsp
▼VpassID?パスワードの他サイトでの併用はお控えください。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8090275.jsp
▼お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変
更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
▼「お支払い金額のお知らせ」には弊社のメールであることを確認できるハンドルネームを表示しております。
※ご登録がお済みでない場合はカード名称を表示いたします。
マイナポイント第2弾は、2万 円相当のマイナポイントを提供しています。
QRコード決済や電子マネーなどのキャッシュレス決済サービスで利用できるマイナポイント
このプログラムは、マイナンバーカードの利用普及と消費促進を目指しています。
(1人2万 円分)を付与する事業です。
初回イベントに参加してポイントを獲得しても、今回もイベントにご参加いただけます。
この活動は2024年2月22日まで続きます。お早めのお手続をお願いします。
※以下の手順に従って、約1分で申請を完了させることができます。
STEP1
専用の申請サイトにアクセスし、必要な情報を入力
STEP2
20,000円分 マイナポイントを取得して使おう!
------------------------------------
以下のボタンから申請を開始してください!
■ご利用確認はこちら
------------------------------------
なお、本メールの送信アドレスは「送信専用」ですので、
返信してお問い合わせいただくことはできません
マイナポイント第2弾
重要なお知らせ
2024年2月21日をもちまして、第2弾マイナポイントの申込みは受付を終了しました。
2024年3月21日以降、マイナポイントアプリ・申込サイトからの申込み状況の確認機能はご利用できません。
※マイナポイントの付与対象となる「決済・チャージ(施策1)」「公金受取口座の登録申請(施策3)」もすべての決済サービスにおいて終了しています。
※マイナポイントに係るお電話によるお問い合わせは、2024年1月28日(木)をもって、受付を終了いたしました。
各決済サービスごとのポイント付与状況の確認などについては、各決済サービスのHPをご確認の上お問い合わせください。
申込者が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得て、ご自身が申込みを行ってください。ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由がある場合には、本人に代わり法定代理人が申込みをすることができます。
よくあるご質問 ~申込み編~
Q
子どものマイナポイントの申込みはどうするの?
Q
申込者が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得て、ご自身が申込みを行ってください。ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由がある場合には、本人に代わり法定代理人が申込みをすることができます。
Q
子どものマイナポイントは誰のキャッシュレス決済サービスで申し込めばよいの?
Q
規約上、ご本人名義のキャッシュレス決済サービスへのマイナポイント付与をご本人が申し込む必要があります。
ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由で本人に代わって法定代理人が申込みを行う場合には、法定代理人の決済サービスでマイナポイントの申込みをすることができます。なお、この場合、同じ決済サービスに複数人のマイナポイントを合算して付与することはできないため、法定代理人名義の決済サービスで申込む場合も利用者1人につき1つの決済サービスを選択する必要があります。
マイナポイントとは?
マイナポイント事業とは
マイナンバーカードの普及やキャッシュレス決済の利用拡大を図りつつ消費を喚起し、さらに健康保険証利用や公金受取口座の登録も促進することでデジタル社会の実現を図ることを目的とした事業です。
マイナンバーカードにはICチップ内に「電子証明書」が格納されており、マイナポイント申込みの際はこの電子証明書を読み取り、「ログインした者が、利用者本人であること」を確認しています。
マイナポイント事業における利用者情報の管理は、マイナンバーカードのICチップに格納されている「電子証明書」に対応して発行するID(マイキーID)を用いています。マイキーIDはマイナンバー(数字12桁)とは異なる記号番号で、マイキーIDからマイナンバー(数字12桁)や氏名や住所などの個人情報を特定することはできません。
このシステムを通じて総務省や民間企業にマイナンバーが渡ることはなく、キャッシュレス決済サービスで取り扱う個人情報やお買い物情報についても、国が管理、保持できない仕組みとなっています。
1
「マイナンハ?ー」を知られても、他人は悪用て?きません
マイナンハ?ーの利用範囲や、収集・保管なと?は法令て?厳しく制限されています。さらに、マイナンハ?ーを利用する手続て?は顔写真付きの本人確認書類か?必要になりますのて?、マイナンバーた?けて?悪用て?きない仕組みになっています。
2
国か?あらゆる情報を一元管理する仕組みて?はありません
マイナンバー制度では、情報を「一元管理」するようなことは一切ありません。 情報の管理に当たっては、今まで各機関で管理していた個人情報は引き続きその機関が管理し、必要な情報を必要な時だけやりとりする「分散管理」という仕組みを採用しています。 特定の共通データベースを作ることもありませんので、そういったところからまとめて情報が漏れることもありません。
3
ICチップには、プライバシー性の高い情報は入っていません
マイナンハ?ーカート?のICチッフ?には、税や年金なと?のフ?ライハ?シー性の高い情報は入っていませんし、数字4桁のハ?スワート?を一定回数間違えるとマイナンハ?ーカート?か?ロックされる仕組みになっています。
(※)市区町村が庁舎内に設置した窓口では、掲示していない場合があります
★上手なお買物に便利なサービス「あとからリボ」
お買物のあとからリボ払いに変更できる便利なサービス。
ご利用代金明細書に「#」印がある明細合計を今から変更できます。
(お申し込みは)
◆受付期間:2月22日
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/index.jsp
▼Vpassパスワードを一定期間変更されていない場合には、ログイン時にパスワードご変更のお願いを表示いたします。
VpassID?パスワードのご変更はこちらから
https://www.smbc-card.com/mem/update/vp_henkou.jsp
▼お買物に「暗証番号」「パスワード」が必要な場合があります。
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/honninkakunin.jsp
★お支払い調整シミュレーション
ご利用金額、返済条件などを入力することで、簡単にお支払い金額や手数料?利息をご確認いただけます。
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/simulator/index.jsp?dk=ml_skt_050_91352
弊社では、被害を受けられたカード会員さまからのお問い合わせ、ご相談を承っております。
▼詳細につきましては、下記をご覧ください。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010560.jsp
▼VpassID?パスワードの他サイトでの併用はお控えください。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8090275.jsp
▼お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変
更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
▼「お支払い金額のお知らせ」には弊社のメールであることを確認できるハンドルネームを表示しております。
※ご登録がお済みでない場合はカード名称を表示いたします。
【重要なお知らせ】あなたのアカウントは停止されました、情報を更新してください #378-5115998-3291172 [moblog]
Аmazon お客様 m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【Amazonアカウント】ご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人確認のために、アカウントのセキュリティを強化させていただく必要が生じました。アカウントのご利用に一時的な制限をかけさせていただき、お知らせいたします。詳細は以下のリンクよりアクセスいただき、アカウントのご確認をお願いいたします。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご協力いただけない場合、アカウントのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承ください。
ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください
情報配信サービスの設定を変更 | 配信停止
■発行者: Amazon株式会社
【Amazonアカウント】ご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人確認のために、アカウントのセキュリティを強化させていただく必要が生じました。アカウントのご利用に一時的な制限をかけさせていただき、お知らせいたします。詳細は以下のリンクよりアクセスいただき、アカウントのご確認をお願いいたします。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご協力いただけない場合、アカウントのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承ください。
ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください
情報配信サービスの設定を変更 | 配信停止
■発行者: Amazon株式会社
大切なお知らせ: 電気料金のお支払い期限が迫っています [moblog]
株式会社xkhubuzxyihccbk
このメールは、未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お手数ですが、以下の内容をご確認いただき、早急にお支払いいただけますようお願い申し上げます。
お支払い期限: 2024年2月22日
お支払いが確認できておりませんので、お早めにお支払いください。
お支払い方法:
オンラインでのお支払い: 以下のボタンをクリックして、オンラインでお支払いください。
お支払いページへ
お支払い前に、添付の請求書をご確認いただき、お支払い金額が正確であることをご確認ください。
既にお支払いいただいた場合は、このお知らせを無視していただいて結構です。ご不明な点やご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。お客様サポートチームがお手伝いいたします。
ご協力とご理解に感謝いたします。早期のお支払いをお待ちしております。
素晴らしい一日をお過ごしください。
敬具
東京電力株式会
※更新の有効期限は、24時間です。
24時間経過後は、再度お手続きが必要となりますので、ご注意ください。
◆東京電力の社員などを装った詐欺・窃盗、悪質な勧誘にご注意ください。◆
https://www.tepco.co.jp/attention/
======================================================================
※本メールは送信専用メールアドレスからお送りしています。
ご返信いただきましてもお答えできません。
・パスワードを忘れた方はこちら
https://www.app.kurashi.tepco.co.jp/
「パスワードを忘れた」から再設定できます。
======================================================================
東京電力エナジーパートナー株式会社
〒100-8560 東京都千代田区内幸町1丁目1番3号
9:51:02
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(c) TEPCO Energy Partner, Inc.
株式会社ljwabihqvayowlj
このメールは、未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お手数ですが、以下の内容をご確認いただき、早急にお支払いいただけますようお願い申し上げます。
お支払い期限: 2024年2月22日
お支払いが確認できておりませんので、お早めにお支払いください。
お支払い方法:
オンラインでのお支払い: 以下のボタンをクリックして、オンラインでお支払いください。
お支払いページへ
お支払い前に、添付の請求書をご確認いただき、お支払い金額が正確であることをご確認ください。
既にお支払いいただいた場合は、このお知らせを無視していただいて結構です。ご不明な点やご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。お客様サポートチームがお手伝いいたします。
ご協力とご理解に感謝いたします。早期のお支払いをお待ちしております。
素晴らしい一日をお過ごしください。
敬具
東京電力株式会
※更新の有効期限は、24時間です。
24時間経過後は、再度お手続きが必要となりますので、ご注意ください。
◆東京電力の社員などを装った詐欺・窃盗、悪質な勧誘にご注意ください。◆
https://www.tepco.co.jp/attention/
======================================================================
※本メールは送信専用メールアドレスからお送りしています。
ご返信いただきましてもお答えできません。
・パスワードを忘れた方はこちら
https://www.app.kurashi.tepco.co.jp/
「パスワードを忘れた」から再設定できます。
======================================================================
東京電力エナジーパートナー株式会社
〒100-8560 東京都千代田区内幸町1丁目1番3号
9:51:02
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(c) TEPCO Energy Partner, Inc.
株式会社ljwabihqvayowlj
3月ご請求額のお知らせ [moblog]
いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいているお客さまにお送りしております。
3月のご請求額が確定いたしました。
━━━━━━━━
お支払いについて
━━━━━━━━
ご利用カード : イオンカードセレクト
お支払日 :2024年3月4日(月)
口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
ご利用明細は、アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
▼ご請求明細のご確認はこちら
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいているお客さまにお送りしております。
3月のご請求額が確定いたしました。
━━━━━━━━
お支払いについて
━━━━━━━━
ご利用カード : イオンカードセレクト
お支払日 :2024年3月4日(月)
口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
ご利用明細は、アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
▼ご請求明細のご確認はこちら
【マイナポイント第2弾】20,000円分のポイントプレゼント! [moblog]
【マイナポイント第2弾】現金2万 円プレゼントをゲットしに来てください!
マイナポイント第2弾は、2万 円相当のマイナポイントを提供しています。
QRコード決済や電子マネーなどのキャッシュレス決済サービスで利用できるマイナポイント
このプログラムは、マイナンバーカードの利用普及と消費促進を目指しています。
(1人2万 円分)を付与する事業です。
初回イベントに参加してポイントを獲得しても、今回もイベントにご参加いただけます。
この活動は2024年2月22日まで続きます。お早めのお手続をお願いします。
※以下の手順に従って、約1分で申請を完了させることができます。
STEP1
専用の申請サイトにアクセスし、必要な情報を入力
STEP2
20,000円分 マイナポイントを取得して使おう!
------------------------------------
以下のボタンから申請を開始してください!
■ご利用確認はこちら
------------------------------------
なお、本メールの送信アドレスは「送信専用」ですので、
返信してお問い合わせいただくことはできません
マイナポイント第2弾
重要なお知らせ
2024年2月21日をもちまして、第2弾マイナポイントの申込みは受付を終了しました。
2024年3月21日以降、マイナポイントアプリ・申込サイトからの申込み状況の確認機能はご利用できません。
※マイナポイントの付与対象となる「決済・チャージ(施策1)」「公金受取口座の登録申請(施策3)」もすべての決済サービスにおいて終了しています。
※マイナポイントに係るお電話によるお問い合わせは、2024年1月28日(木)をもって、受付を終了いたしました。
各決済サービスごとのポイント付与状況の確認などについては、各決済サービスのHPをご確認の上お問い合わせください。
申込者が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得て、ご自身が申込みを行ってください。ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由がある場合には、本人に代わり法定代理人が申込みをすることができます。
よくあるご質問 ~申込み編~
Q
子どものマイナポイントの申込みはどうするの?
Q
申込者が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得て、ご自身が申込みを行ってください。ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由がある場合には、本人に代わり法定代理人が申込みをすることができます。
Q
子どものマイナポイントは誰のキャッシュレス決済サービスで申し込めばよいの?
Q
規約上、ご本人名義のキャッシュレス決済サービスへのマイナポイント付与をご本人が申し込む必要があります。
ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由で本人に代わって法定代理人が申込みを行う場合には、法定代理人の決済サービスでマイナポイントの申込みをすることができます。なお、この場合、同じ決済サービスに複数人のマイナポイントを合算して付与することはできないため、法定代理人名義の決済サービスで申込む場合も利用者1人につき1つの決済サービスを選択する必要があります。
マイナポイントとは?
マイナポイント事業とは
マイナンバーカードの普及やキャッシュレス決済の利用拡大を図りつつ消費を喚起し、さらに健康保険証利用や公金受取口座の登録も促進することでデジタル社会の実現を図ることを目的とした事業です。
マイナンバーカードにはICチップ内に「電子証明書」が格納されており、マイナポイント申込みの際はこの電子証明書を読み取り、「ログインした者が、利用者本人であること」を確認しています。
マイナポイント事業における利用者情報の管理は、マイナンバーカードのICチップに格納されている「電子証明書」に対応して発行するID(マイキーID)を用いています。マイキーIDはマイナンバー(数字12桁)とは異なる記号番号で、マイキーIDからマイナンバー(数字12桁)や氏名や住所などの個人情報を特定することはできません。
このシステムを通じて総務省や民間企業にマイナンバーが渡ることはなく、キャッシュレス決済サービスで取り扱う個人情報やお買い物情報についても、国が管理、保持できない仕組みとなっています。
1
「マイナンハ?ー」を知られても、他人は悪用て?きません
マイナンハ?ーの利用範囲や、収集・保管なと?は法令て?厳しく制限されています。さらに、マイナンハ?ーを利用する手続て?は顔写真付きの本人確認書類か?必要になりますのて?、マイナンバーた?けて?悪用て?きない仕組みになっています。
2
国か?あらゆる情報を一元管理する仕組みて?はありません
マイナンバー制度では、情報を「一元管理」するようなことは一切ありません。 情報の管理に当たっては、今まで各機関で管理していた個人情報は引き続きその機関が管理し、必要な情報を必要な時だけやりとりする「分散管理」という仕組みを採用しています。 特定の共通データベースを作ることもありませんので、そういったところからまとめて情報が漏れることもありません。
3
ICチップには、プライバシー性の高い情報は入っていません
マイナンハ?ーカート?のICチッフ?には、税や年金なと?のフ?ライハ?シー性の高い情報は入っていませんし、数字4桁のハ?スワート?を一定回数間違えるとマイナンハ?ーカート?か?ロックされる仕組みになっています。
(※)市区町村が庁舎内に設置した窓口では、掲示していない場合があります
★上手なお買物に便利なサービス「あとからリボ」
お買物のあとからリボ払いに変更できる便利なサービス。
ご利用代金明細書に「#」印がある明細合計を今から変更できます。
(お申し込みは)
◆受付期間:2月22日
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/index.jsp
▼Vpassパスワードを一定期間変更されていない場合には、ログイン時にパスワードご変更のお願いを表示いたします。
VpassID?パスワードのご変更はこちらから
https://www.smbc-card.com/mem/update/vp_henkou.jsp
▼お買物に「暗証番号」「パスワード」が必要な場合があります。
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/honninkakunin.jsp
★お支払い調整シミュレーション
ご利用金額、返済条件などを入力することで、簡単にお支払い金額や手数料?利息をご確認いただけます。
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/simulator/index.jsp?dk=ml_skt_050_91352
弊社では、被害を受けられたカード会員さまからのお問い合わせ、ご相談を承っております。
▼詳細につきましては、下記をご覧ください。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010560.jsp
▼VpassID?パスワードの他サイトでの併用はお控えください。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8090275.jsp
▼お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変
更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
▼「お支払い金額のお知らせ」には弊社のメールであることを確認できるハンドルネームを表示しております。
※ご登録がお済みでない場合はカード名称を表示いたします。
マイナポイント第2弾は、2万 円相当のマイナポイントを提供しています。
QRコード決済や電子マネーなどのキャッシュレス決済サービスで利用できるマイナポイント
このプログラムは、マイナンバーカードの利用普及と消費促進を目指しています。
(1人2万 円分)を付与する事業です。
初回イベントに参加してポイントを獲得しても、今回もイベントにご参加いただけます。
この活動は2024年2月22日まで続きます。お早めのお手続をお願いします。
※以下の手順に従って、約1分で申請を完了させることができます。
STEP1
専用の申請サイトにアクセスし、必要な情報を入力
STEP2
20,000円分 マイナポイントを取得して使おう!
------------------------------------
以下のボタンから申請を開始してください!
■ご利用確認はこちら
------------------------------------
なお、本メールの送信アドレスは「送信専用」ですので、
返信してお問い合わせいただくことはできません
マイナポイント第2弾
重要なお知らせ
2024年2月21日をもちまして、第2弾マイナポイントの申込みは受付を終了しました。
2024年3月21日以降、マイナポイントアプリ・申込サイトからの申込み状況の確認機能はご利用できません。
※マイナポイントの付与対象となる「決済・チャージ(施策1)」「公金受取口座の登録申請(施策3)」もすべての決済サービスにおいて終了しています。
※マイナポイントに係るお電話によるお問い合わせは、2024年1月28日(木)をもって、受付を終了いたしました。
各決済サービスごとのポイント付与状況の確認などについては、各決済サービスのHPをご確認の上お問い合わせください。
申込者が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得て、ご自身が申込みを行ってください。ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由がある場合には、本人に代わり法定代理人が申込みをすることができます。
よくあるご質問 ~申込み編~
Q
子どものマイナポイントの申込みはどうするの?
Q
申込者が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得て、ご自身が申込みを行ってください。ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由がある場合には、本人に代わり法定代理人が申込みをすることができます。
Q
子どものマイナポイントは誰のキャッシュレス決済サービスで申し込めばよいの?
Q
規約上、ご本人名義のキャッシュレス決済サービスへのマイナポイント付与をご本人が申し込む必要があります。
ただし、自身での申込みが困難な場合などやむを得ない事由で本人に代わって法定代理人が申込みを行う場合には、法定代理人の決済サービスでマイナポイントの申込みをすることができます。なお、この場合、同じ決済サービスに複数人のマイナポイントを合算して付与することはできないため、法定代理人名義の決済サービスで申込む場合も利用者1人につき1つの決済サービスを選択する必要があります。
マイナポイントとは?
マイナポイント事業とは
マイナンバーカードの普及やキャッシュレス決済の利用拡大を図りつつ消費を喚起し、さらに健康保険証利用や公金受取口座の登録も促進することでデジタル社会の実現を図ることを目的とした事業です。
マイナンバーカードにはICチップ内に「電子証明書」が格納されており、マイナポイント申込みの際はこの電子証明書を読み取り、「ログインした者が、利用者本人であること」を確認しています。
マイナポイント事業における利用者情報の管理は、マイナンバーカードのICチップに格納されている「電子証明書」に対応して発行するID(マイキーID)を用いています。マイキーIDはマイナンバー(数字12桁)とは異なる記号番号で、マイキーIDからマイナンバー(数字12桁)や氏名や住所などの個人情報を特定することはできません。
このシステムを通じて総務省や民間企業にマイナンバーが渡ることはなく、キャッシュレス決済サービスで取り扱う個人情報やお買い物情報についても、国が管理、保持できない仕組みとなっています。
1
「マイナンハ?ー」を知られても、他人は悪用て?きません
マイナンハ?ーの利用範囲や、収集・保管なと?は法令て?厳しく制限されています。さらに、マイナンハ?ーを利用する手続て?は顔写真付きの本人確認書類か?必要になりますのて?、マイナンバーた?けて?悪用て?きない仕組みになっています。
2
国か?あらゆる情報を一元管理する仕組みて?はありません
マイナンバー制度では、情報を「一元管理」するようなことは一切ありません。 情報の管理に当たっては、今まで各機関で管理していた個人情報は引き続きその機関が管理し、必要な情報を必要な時だけやりとりする「分散管理」という仕組みを採用しています。 特定の共通データベースを作ることもありませんので、そういったところからまとめて情報が漏れることもありません。
3
ICチップには、プライバシー性の高い情報は入っていません
マイナンハ?ーカート?のICチッフ?には、税や年金なと?のフ?ライハ?シー性の高い情報は入っていませんし、数字4桁のハ?スワート?を一定回数間違えるとマイナンハ?ーカート?か?ロックされる仕組みになっています。
(※)市区町村が庁舎内に設置した窓口では、掲示していない場合があります
★上手なお買物に便利なサービス「あとからリボ」
お買物のあとからリボ払いに変更できる便利なサービス。
ご利用代金明細書に「#」印がある明細合計を今から変更できます。
(お申し込みは)
◆受付期間:2月22日
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/index.jsp
▼Vpassパスワードを一定期間変更されていない場合には、ログイン時にパスワードご変更のお願いを表示いたします。
VpassID?パスワードのご変更はこちらから
https://www.smbc-card.com/mem/update/vp_henkou.jsp
▼お買物に「暗証番号」「パスワード」が必要な場合があります。
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/honninkakunin.jsp
★お支払い調整シミュレーション
ご利用金額、返済条件などを入力することで、簡単にお支払い金額や手数料?利息をご確認いただけます。
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/simulator/index.jsp?dk=ml_skt_050_91352
弊社では、被害を受けられたカード会員さまからのお問い合わせ、ご相談を承っております。
▼詳細につきましては、下記をご覧ください。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010560.jsp
▼VpassID?パスワードの他サイトでの併用はお控えください。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8090275.jsp
▼お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変
更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
▼「お支払い金額のお知らせ」には弊社のメールであることを確認できるハンドルネームを表示しております。
※ご登録がお済みでない場合はカード名称を表示いたします。
【重要】イオンカードからの重要なセキュリティ更新 [moblog]
イオンカード 本月の請求明細の確認
body {
font-family: 'Arial', sans-serif;
margin: 20px;
}
h1 {
color: #0066cc;
}
p {
line-height: 1.5;
}
.confirmation-link {
text-decoration: none;
color: #0066cc;
font-weight: bold;
}
【重要】イオンカード 本月の請求明細の確認
親愛なるお客様、
イオンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。お世話になっております。
この度は、お客様のアカウントに関する大切なお知らせがございます。お手数をおかけいたしますが、以下の内容をご確認いただき、請求明細の正確性をご確認くださいますようお願い申し上げます。
請求明細の概要
請求金額:59800 円
支払い期日:2024.02.25
請求内容の確認方法
請求内容をご確認いただくには、以下のリンクをクリックしてください:
請求明細の確認
もし何か不明点や誤りがございましたら、速やかに当社までご連絡ください。お客様の安全とセキュリティを最優先に考え、いつも信頼いただき誠にありがとうございます。
今後ともイオンカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。
イオンカード株式会社カスタマーサービス部
******************************************
このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。
発信元 KfvzyxjjcwvxqgDDI株式会社
******************************************
Copyright(C) KfvzyxjjcwvxqgDDI CORP. All Rights Reserved.