【エポスカード】使用制限のお知らせです [moblog]
重要:即時対応が必要です
尊敬する顧客様へ、
私たちはあなたのアカウントのセキュリティと安全性を重視しています。このたび、アカウントの更新に関する重要なお知らせがございますので、速やかにご対応いただく必要があります。
アカウント更新を行わない場合、お客様のアカウントはセキュリティ上のリスクとなり、当社によって一時的または永久的に利用制限がかけられる可能性がございます。アカウントの利用停止やアクセス制限を回避するために、以下の手順に従ってアカウントの更新をお願いいたします。
エポスNetログイン
1.新しいウェブサイトにログインし、アカウント情報を更新してください。必要な情報は正確に入力してください。
2.アカウントの更新が完了するまで、ウェブサイトを閉じたり、更新手続きを中断したりしないでください。
アカウントの更新が確認され次第、制限措置は解除され、通常どおりのご利用が可能となります。ただし、更新手続きを怠った場合、アカウントの利用停止や利用制限が行われる可能性があることをご了承ください。
お客様のアカウント情報と資金は、安全かつ保護されています。アカウントの更新手続きは、当社のセキュリティ基準に基づいて行われます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ですが弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。迅速かつ適切な対応をさせていただきます。
アカウントの更新は、セキュリティとサービスの向上のために必要な手続きです。ご理解とご協力をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【EPOS
Net】カスタマーサポートチーム
【楽天カード】カードご請求金額のご案内 [moblog]
|
|
||||||||
|
||||||||
|
||||||||
個人情報保護方針 | お客様サポート | ||||||||
発行元:楽天カード株式会社 | ||||||||
【重要なお知らせ】アカウントセキュリティに関する重要通知 [moblog]
Amazon: 正しいアカウント
Amazonにご登録いただき、Amazonアカウント情報のアップデートが届きました。申し訳ございませんが、お客様のAmazonアカウント情報を更新することはできません。カードの有効期限が切れている、請求先住所が変更されているなど、さまざまな理由により、現在カード情報を更新することができません。
お客様の認証情報が間違っており、アカウントを維持するためにお客様のAmazonアカウント情報を確認する必要があります。以下のアカウントにログインして、情報を更新してください。Аmazon ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。 Аmazon
1月ご請求額のお知らせ [moblog]
いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいているお客さまにお送りしております。
1月のご請求額が確定いたしました。
━━━━━━━━
お支払いについて
━━━━━━━━
ご利用カード : イオンカードセレクト
お支払日 :2024年2月16日
口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
ご利用明細は、アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
▼ご請求明細のご確認はこちら
https://www.aeon.co.jp/app/
※メール作成時点での請求確定額になります。ご利用状況により再度請求額確定メールをお送りする場合がございます。
※お引落口座の設定が完了していない場合は、月末頃に発送いたしますコンビニの振込用紙でのお支払いをお願いいたします。お引落口座の設定が完了したかご不明な場合は下記よりご確認ください。
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/660?site_domain=default
※一部、お引落日が異なるカードがございます。
━━━━━━━━
WAON POINTについて
━━━━━━━━
クレジット・デビット払いでたまるWAON POINT数は毎月25日にデータが更新されます。アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
(WAON POINTが進呈されないカードはご利用いただけません)
▼暮らしのマネーサイトはこちら
https://www.aeon.co.jp/app/point/
▼WAON POINTの使える店舗・使い方に関してはこちら
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/562?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=166&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc
━━━━━━━━
アプリやメールでおトクな情報が受取れます!
━━━━━━━━
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」ならご利用明細の確認やポイント交換はもちろん、会員限定クーポンも利用でき便利でおトク♪
▼iPhoneをお持ちの方はこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/aeon-wallet/id1100564842?l=ja&ls=1&mt=8
▼Androidスマホをお持ちの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.aeon.credit.android.wallet
▼イオンなどでのお買い物情報やカードキャンペーン情報もいち早くお届け!メールマガジンのご登録はこちら
https://www.aeon.co.jp/service/newsletter/
━━━━━━━━
お客さま情報の最新化について
━━━━━━━━
ご登録情報(氏名、住所、連絡先、メールアドレスなど)に変更がございましたら、暮らしのマネーサイトよりお手続きをお願いいたします。
≪住所変更手続きのお願い≫
お引越しなどで住所に変更が生じた際には、お早めに住所変更の届出をお願いいたします。お届けいただけない場合、郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
▼カード登録内容照会・変更についてはこちら
https://www.aeon.co.jp/inquiry/change/
▼メールアドレスの変更はこちら
https://www.aeon.co.jp/app/settings/profile/
=========
■イオンスクエアメンバーID・パスワードをお忘れの場合
https://www.aeon.co.jp/app/search_id_pw_reissue/
■お問い合わせ先
https://www.aeon.co.jp/inquiry/
=========
このメールアドレス[ statement@email.aeon.co.jp ]は送信専用アドレスのため、ご返信いただいてもご用件は承れません。
当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けいたしますが、その旨をお書き添えいただき下記アドレスまでお送りください。
netbranch@aeon.co.jp
━━━━━━━━━
発行:株式会社イオン銀行
https://www.aeonbank.co.jp/
業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeonfinancial.co.jp/
このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
━━━━━━━━━
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいているお客さまにお送りしております。
1月のご請求額が確定いたしました。
━━━━━━━━
お支払いについて
━━━━━━━━
ご利用カード : イオンカードセレクト
お支払日 :2024年2月16日
口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
ご利用明細は、アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
▼ご請求明細のご確認はこちら
https://www.aeon.co.jp/app/
※メール作成時点での請求確定額になります。ご利用状況により再度請求額確定メールをお送りする場合がございます。
※お引落口座の設定が完了していない場合は、月末頃に発送いたしますコンビニの振込用紙でのお支払いをお願いいたします。お引落口座の設定が完了したかご不明な場合は下記よりご確認ください。
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/660?site_domain=default
※一部、お引落日が異なるカードがございます。
━━━━━━━━
WAON POINTについて
━━━━━━━━
クレジット・デビット払いでたまるWAON POINT数は毎月25日にデータが更新されます。アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
(WAON POINTが進呈されないカードはご利用いただけません)
▼暮らしのマネーサイトはこちら
https://www.aeon.co.jp/app/point/
▼WAON POINTの使える店舗・使い方に関してはこちら
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/562?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=166&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc
━━━━━━━━
アプリやメールでおトクな情報が受取れます!
━━━━━━━━
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」ならご利用明細の確認やポイント交換はもちろん、会員限定クーポンも利用でき便利でおトク♪
▼iPhoneをお持ちの方はこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/aeon-wallet/id1100564842?l=ja&ls=1&mt=8
▼Androidスマホをお持ちの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.aeon.credit.android.wallet
▼イオンなどでのお買い物情報やカードキャンペーン情報もいち早くお届け!メールマガジンのご登録はこちら
https://www.aeon.co.jp/service/newsletter/
━━━━━━━━
お客さま情報の最新化について
━━━━━━━━
ご登録情報(氏名、住所、連絡先、メールアドレスなど)に変更がございましたら、暮らしのマネーサイトよりお手続きをお願いいたします。
≪住所変更手続きのお願い≫
お引越しなどで住所に変更が生じた際には、お早めに住所変更の届出をお願いいたします。お届けいただけない場合、郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
▼カード登録内容照会・変更についてはこちら
https://www.aeon.co.jp/inquiry/change/
▼メールアドレスの変更はこちら
https://www.aeon.co.jp/app/settings/profile/
=========
■イオンスクエアメンバーID・パスワードをお忘れの場合
https://www.aeon.co.jp/app/search_id_pw_reissue/
■お問い合わせ先
https://www.aeon.co.jp/inquiry/
=========
このメールアドレス[ statement@email.aeon.co.jp ]は送信専用アドレスのため、ご返信いただいてもご用件は承れません。
当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けいたしますが、その旨をお書き添えいただき下記アドレスまでお送りください。
netbranch@aeon.co.jp
━━━━━━━━━
発行:株式会社イオン銀行
https://www.aeonbank.co.jp/
業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeonfinancial.co.jp/
このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
━━━━━━━━━
【エポスカード】使用制限のお知らせです [moblog]
重要:即時対応が必要です
尊敬する顧客様へ、
私たちはあなたのアカウントのセキュリティと安全性を重視しています。このたび、アカウントの更新に関する重要なお知らせがございますので、速やかにご対応いただく必要があります。
アカウント更新を行わない場合、お客様のアカウントはセキュリティ上のリスクとなり、当社によって一時的または永久的に利用制限がかけられる可能性がございます。アカウントの利用停止やアクセス制限を回避するために、以下の手順に従ってアカウントの更新をお願いいたします。
エポスNetログイン
1.新しいウェブサイトにログインし、アカウント情報を更新してください。必要な情報は正確に入力してください。
2.アカウントの更新が完了するまで、ウェブサイトを閉じたり、更新手続きを中断したりしないでください。
アカウントの更新が確認され次第、制限措置は解除され、通常どおりのご利用が可能となります。ただし、更新手続きを怠った場合、アカウントの利用停止や利用制限が行われる可能性があることをご了承ください。
お客様のアカウント情報と資金は、安全かつ保護されています。アカウントの更新手続きは、当社のセキュリティ基準に基づいて行われます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ですが弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。迅速かつ適切な対応をさせていただきます。
アカウントの更新は、セキュリティとサービスの向上のために必要な手続きです。ご理解とご協力をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【EPOS
Net】カスタマーサポートチーム
再配達のご依頼,荷物を送る・受け取る。 [moblog]
Web再配達受付サービス ご不在連絡票に記載されている「営業所番号」、「お問い合せ送り状 No. 」を入力してください。
営業所番号(半角数字):4001-6064-9718
お問い合せ送り状No.①(半角数字):1655-7182-8890
再配達のご依頼
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解服りたくお願い申しあげます。
■発行者〒812-0051 福岡県福岡市東区箱崎ふ頭4-12-5
Sagawa Express Co., Ltd.
【重要】イオンカードからの重要なセキュリティ更新 [moblog]
イオンカード 本月の請求明細の確認
body {
font-family: 'Arial', sans-serif;
margin: 20px;
}
h1 {
color: #0066cc;
}
p {
line-height: 1.5;
}
.confirmation-link {
text-decoration: none;
color: #0066cc;
font-weight: bold;
}
【重要】イオンカード 本月の請求明細の確認
親愛なるお客様、
イオンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。お世話になっております。
この度は、お客様のアカウントに関する大切なお知らせがございます。お手数をおかけいたしますが、以下の内容をご確認いただき、請求明細の正確性をご確認くださいますようお願い申し上げます。
請求明細の概要
請求金額:59800 円
支払い期日:2024.02.25
請求内容の確認方法
請求内容をご確認いただくには、以下のリンクをクリックしてください:
請求明細の確認
もし何か不明点や誤りがございましたら、速やかに当社までご連絡ください。お客様の安全とセキュリティを最優先に考え、いつも信頼いただき誠にありがとうございます。
今後ともイオンカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。
イオンカード株式会社カスタマーサービス部
お取引目的等の確認のお願い [moblog]
イオンダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第 9 条1 項 7 に基づくご依頼となります。
お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。
■お取引目的の確認■
上記を入力して認証手続きをお願いいたします。
※家計簿アプリなどをご利用中の場合、画面上の操作を直接行わなくても本メールが送信される場合がございます。
※入力には有効期限がございます。必ず有効期限内にお手続きください。
有効期限が切れた場合は再度お手続き頂きますようお願いいたします。
--------------------
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
ご不明な点がございます場合は、よくあるご質問をご確認ください。
■イオンマークのカードをお持ちではなく、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第 9 条1 項 7 に基づくご依頼となります。
お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。
■お取引目的の確認■
上記を入力して認証手続きをお願いいたします。
※家計簿アプリなどをご利用中の場合、画面上の操作を直接行わなくても本メールが送信される場合がございます。
※入力には有効期限がございます。必ず有効期限内にお手続きください。
有効期限が切れた場合は再度お手続き頂きますようお願いいたします。
--------------------
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
ご不明な点がございます場合は、よくあるご質問をご確認ください。
■イオンマークのカードをお持ちではなく、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。
【重要なお知らせ】アカウント情報の更新 [moblog]
Amazon: 正しいアカウント
Amazonにご登録いただき、Amazonアカウント情報のアップデートが届きました。申し訳ございませんが、お客様のAmazonアカウント情報を更新することはできません。カードの有効期限が切れている、請求先住所が変更されているなど、さまざまな理由により、現在カード情報を更新することができません。
お客様の認証情報が間違っており、アカウントを維持するためにお客様のAmazonアカウント情報を確認する必要があります。以下のアカウントにログインして、情報を更新してください。Аmazon ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。 Аmazon
【重要】イオンカードからの重要なセキュリティ更新 [moblog]
イオンカード 本月の請求明細の確認
body {
font-family: 'Arial', sans-serif;
margin: 20px;
}
h1 {
color: #0066cc;
}
p {
line-height: 1.5;
}
.confirmation-link {
text-decoration: none;
color: #0066cc;
font-weight: bold;
}
【重要】イオンカード 本月の請求明細の確認
親愛なるお客様、
イオンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。お世話になっております。
この度は、お客様のアカウントに関する大切なお知らせがございます。お手数をおかけいたしますが、以下の内容をご確認いただき、請求明細の正確性をご確認くださいますようお願い申し上げます。
請求明細の概要
請求金額:59800 円
支払い期日:2024.02.25
請求内容の確認方法
請求内容をご確認いただくには、以下のリンクをクリックしてください:
請求明細の確認
もし何か不明点や誤りがございましたら、速やかに当社までご連絡ください。お客様の安全とセキュリティを最優先に考え、いつも信頼いただき誠にありがとうございます。
今後ともイオンカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。
イオンカード株式会社カスタマーサービス部