SSブログ

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [moblog]

拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [moblog]

拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【締切のご案内】お支払い日のご案内 [moblog]






平素は三井住友カードをご利用いただき、誠にありがとうございます

※本メールは次回お支払いがあるお客さまに配信しています。



今月お支払い分の「リボ払い」「分割払い」へのご変更は
31日23:59まで可能です。

今月のお支払い金額が多いと感じた方へ1回払いのお買い物も、「あとからリボ払い」「あとから分割払い」に変更することで今月のお支払い金額を減らすことができます。



「お支払い日についてのご案内」

お支払い日

7月31日(月)



※三井住友銀行のサイトへ遷移します ※


Vpassへのログインが必要です

よくあるご質問


支払い日当日は、何時までに入金すれば間に合いますか?



お客さまのご指定の金融機関により異なります。
三井住友銀行・みずほ銀行は18時、ゆうちょ銀行は21時までのご入金が当日のお引き落としとなります。
その他の金融機関については、お客さまより金融機関へお問い合わせください。



どうすれば引き落としされたか分かりますか?



お支払い日の翌日以降に、お客さまご自身で通帳記帳していただくか、インターネットバンキングの残高照会などでご確認いただけます。





アプリ・LINEでも
お支払い金額が確認できる


アプリを開くだけ!金額確定通知の機能も!


Vpassアプリ

iPhone



Android[トレードマーク]








いつものLINEで簡単アクセス


Vpass LINEミニアプリ







※TM and [コピーライト] 2021 Apple Inc.All rights reserved.
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPhoneは、Apple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※Android 、 Google Play および Google Play のロゴは Google LLC の商標です。







Vpassアプリ
生体認証で素早く安全にログイン





LINE公式アカウント
簡単にお支払い・ポイント確認









2021年8月豪雨により被害を受けられた地域の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。皆さまの一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

弊社では、被害を受けられたカード会員さま、加盟店さまからのお問い合わせ、ご相談を承っております。
詳しくはこちら


-->
弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネームがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。
(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します)
ハンドルネームとは



■発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル

お問い合わせはこちら
※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。

※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
三井住友カードレターの登録内容変更・解除はこちら
※お手続きには、Vpassへのログインが必要です。
※変更・解除の反映までに1、2週間ほど時間がかかる場合があります。
-->





本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [moblog]

拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [moblog]

拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お支払いの利用承認が得られませんでした [moblog]

注文履歴 | アカウントサービス | Amazon.co.jp
お支払いの利用承認が得られませんでした
注文番号672-1356346-3456356

客様
この注文の支払いについて承認が得られなかったことをお知らせいたします。

入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しないと、カード発行元が支払いを承認しない場合があります。
すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけない場合、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。※
お客さんが自分で注文したんじゃないの?注文をキャンセルするにはここをクリックしてください!




注文の詳細にアクセスして、注文の支払い情報を更新してください。
お支払い方法を更新またはキャンセルする
注文合計:¥ 370,250
選択された支払い方法:Visa







支払い方法についての詳細および注文内容の確認・変更の方法については、ヘルプページをご覧ください。

またのご利用をお待ちしております。
Amazon.co.jp

* 一部のカード発行元は、電子購入やインターネット購入におけるカードの利用に制限を設けています。入力した支払い情報が正しい場合は、カード裏面の番号からカード発行元に問い合わせて、ポリシーの詳細を確認することをおすすめします。カード発行元に連絡する際には、今回の正確な購入金額と詳細を伝えてください。
クレジットカードで支払わない場合は、お近くの認定販売店でAmazonギフト券を現金で購入いただき、お支払いに使用いただくことも可能です。
ギフト券認定販売店についての詳細はこちらをご覧ください。
注意: このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [moblog]

拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [moblog]

拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [moblog]

拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonアカウント情報更新のお願い [moblog]


Amazonアカウント情報更新のお願い




いつもAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のアカウント情報に不備がある場合、アカウントの停止が発生することがございます。お客様のアカウント情報のご確認をお願い申し上げます。
以下のリンクをクリックして、アカウント情報の更新を行ってください。更新が完了するまで、一部のサービスを制限される場合がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。
アカウント情報の更新ページへ
アカウント情報の更新手続きを行う際には、以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。

お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。
一部のサービスが制限される可能性がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具、
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog