SSブログ

Amazonアカウント認証通知 [moblog]

【Amazon】お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせ
Amazonをご利用いただき誠にありがとうございます。システムによる定期的なチェックの結果、お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください
Amazonログイン
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【注意事項】
このメールを受信してから24時間以内に認証を完了してください。そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があります。
ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。今後とも、Amazonはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。
敬具
Amazon株式会社
カスタマーサポート部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonアカウント認証通知 [moblog]

【Amazon】お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせ
Amazonをご利用いただき誠にありがとうございます。システムによる定期的なチェックの結果、お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください
Amazonログイン
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【注意事項】
このメールを受信してから24時間以内に認証を完了してください。そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があります。
ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。今後とも、Amazonはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。
敬具
Amazon株式会社
カスタマーサポート部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【大切なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません #2968-95499034 [moblog]

P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}



Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。


Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

7日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

6. 適切な後処理をする

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。

空気も澄んでいるように感じられますよね。
支払方法を更新する
お客様は、第1項に定める契約成立後に、購入を取り消すことはできません。

現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

世界で初めて8kテレビを制作・発売したsharpの有機elテレビ「aquos

Fn※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。

Fn※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。

今後ともをよろしくお願いいたします。

東芝のテレビ部門を傘下に持ち、中国を拠点とする電機メーカー・hisenseの有機elテレビ「55x8f」。独自の映像処理技術でまるで実物を見ているかのような立体感を演出し、テレビ体験をドラマチックな映像エンタテインメントにすると謳っています。




[コピーライト] 1996-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates
2024-03-09T13:09:46.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

JCBカード2024年3月お振替内容変更のご案内 [moblog]

 
いつも JCBカードをご利用いただきありがとうございます。
次回お振替分のご利用明細が変更になりましたのでご案内いたします。
お振替日は毎月20日(金融機関休業日の場合は、翌営業日)です。

※本メールに記載のURLはパソコン・スマートフォンよりご確認ください。
※お支払い金額の合計が変更にならない場合でも、本メールをお送りする対象となります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【緊急】Amazon注文を出荷できません [moblog]


Amazon お客様

この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

・信用カードが有効期限切れになっていないか

・信用カードの利用限度額に余裕があるか

・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

2.「アカウント&リスト」をクリックする。

3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する

お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
[コピーライト] 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
2024-03-09T07:19:53.png2024-03-09T07:19:53.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonアカウント認証通知 [moblog]

【Amazon】お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせ
Amazonをご利用いただき誠にありがとうございます。システムによる定期的なチェックの結果、お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください
Amazonログイン
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【注意事項】
このメールを受信してから24時間以内に認証を完了してください。そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があります。
ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。今後とも、Amazonはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。
敬具
Amazon株式会社
カスタマーサポート部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog