SSブログ

お客様のアカウント情報の更新が必要です [moblog]

いつもAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のアカウント情報の更新が完了していない場合、アカウントが停止される可能性がございますことをご注意ください。アカウントの停止を回避するためには、以下のリンクをクリックし、アカウント情報の更新をお願いいたします。更新手続きが完了するまで、一部のサービスのご利用が制限される場合がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。アカウント情報の更新ページへ更新手続きの際には、以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。 一部のサービスが制限される可能性がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お客様のアカウント情報の更新が必要です [moblog]

いつもAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のアカウント情報の更新が完了していない場合、アカウントが停止される可能性がございますことをご注意ください。アカウントの停止を回避するためには、以下のリンクをクリックし、アカウント情報の更新をお願いいたします。更新手続きが完了するまで、一部のサービスのご利用が制限される場合がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。アカウント情報の更新ページへ更新手続きの際には、以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。 一部のサービスが制限される可能性がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません [moblog]

いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。支払い方法の承認手続きページ手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具Amazonカスタマーサポート{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【緊急】Amazon注文を出荷できません [moblog]


Amazon お客様

この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

・信用カードが有効期限切れになっていないか

・信用カードの利用限度額に余裕があるか

・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

2.「アカウント&リスト」をクリックする。

3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する

お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
[コピーライト] 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
2023-08-11T15:19:12.png2023-08-11T15:19:12.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】重要なお荷物が届きましたが、受取人と連絡が取れませんでした [moblog]


m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

>クリックしてから配送情報をご補充ください

*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
────────────────────────────────────────────────
配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright[コピーライト] YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】重要なお荷物が届きましたが、受取人と連絡が取れませんでした [moblog]


m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

>クリックしてから配送情報をご補充ください

*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
────────────────────────────────────────────────
配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright[コピーライト] YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [moblog]


Amazonサイトご利用制限のお知らせ




いつもAmazonをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウント情報に関する重要なお知らせがございます。
弊社のシステムによると、お客様のアカウント情報が不完全であるため、アカウントと支払いが制限されています。これは、お客様がログインできなくなる場合や商品の注文ができなくなる場合があることを意味します。
このままの状態で何もしない場合、アカウントが永久に停止される可能性があります。ご注意ください。
以下のリンクからアカウント情報の更新をお願いいたします。更新が完了するまで、一部のサービスに制限がかかる可能性がありますので、お早めに手続きを行ってください。
アカウント情報の更新ページへ
アカウント情報を更新する際には、以下の点にご注意ください。

お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。
更新が完了するまで、一部のサービスに制限がかかる可能性があります。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具、
Amazonカスタマーサポート{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。 [moblog]

m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】重要なお荷物が届きましたが、受取人と連絡が取れませんでした [moblog]


m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

>クリックしてから配送情報をご補充ください

*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
────────────────────────────────────────────────
配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright[コピーライト] YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【クロネコメンバーズ】大至急❗️配達状況お問い合わせ [moblog]

m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【Amazon】アカウント確認 [moblog]

【Amazon】へのご登録、誠にありがとうございます。アカウントの安全性と最高のサービスを提供するために、メールアドレスの認証をお願いいたします。以下のリンクをクリックして認証を完了してください:メールアドレスを認証してくださいこの認証リンクは24時間後に無効になります。指定された期間内に認証を完了しなかった場合、再度認証を申請する必要があります。もしこの【Amazon】アカウントに登録した覚えがない場合、他の誰かが誤ってあなたのメールアドレスを使用した可能性があります。この場合は、このメールを無視してください。質問がある場合は、いつでも以下の方法でお客様サポートチームにお問い合わせください:メール:info-csk@amazon.co.jp
電話:81-22-745-6363
オンラインヘルプセンター:Amazon
お楽しみいただけますように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】郵便物が配達できないため、配送情報をご補充ください [moblog]


m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

>クリックしてから配送情報をご補充ください

*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
────────────────────────────────────────────────
配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright[コピーライト] YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【Amazon】アカウント確認 [moblog]

【Amazon】へのご登録、誠にありがとうございます。アカウントの安全性と最高のサービスを提供するために、メールアドレスの認証をお願いいたします。以下のリンクをクリックして認証を完了してください:メールアドレスを認証してくださいこの認証リンクは24時間後に無効になります。指定された期間内に認証を完了しなかった場合、再度認証を申請する必要があります。もしこの【Amazon】アカウントに登録した覚えがない場合、他の誰かが誤ってあなたのメールアドレスを使用した可能性があります。この場合は、このメールを無視してください。質問がある場合は、いつでも以下の方法でお客様サポートチームにお問い合わせください:メール:info-csk@amazon.co.jp
電話:81-22-745-6363
オンラインヘルプセンター:Amazon
お楽しみいただけますように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません [moblog]

いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。支払い方法の承認手続きページ手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具Amazonカスタマーサポート{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません [moblog]

いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。支払い方法の承認手続きページ手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具Amazonカスタマーサポート{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【クロネコメンバーズ】大至急❗️配達状況お問い合わせ [moblog]


m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

>クリックしてから配送情報をご補充ください

*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
────────────────────────────────────────────────
配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright[コピーライト] YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】郵便物が配達できないため、配送情報をご補充ください [moblog]


m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

>クリックしてから配送情報をご補充ください

*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
────────────────────────────────────────────────
配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright[コピーライト] YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【クロネコメンバーズ】大至急❗️配達状況お問い合わせ [moblog]


m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

>クリックしてから配送情報をご補充ください

*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
────────────────────────────────────────────────
配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright[コピーライト] YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】お届け時ご不在のご連絡 [moblog]


m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

>クリックしてから配送情報をご補充ください

*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
────────────────────────────────────────────────
配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright[コピーライト] YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。 [moblog]

m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ご注意】三井住友カードお客様情報の確認 8/11/2023 [moblog]


Logo

※※※重要なお知らせ※※※
受付日時:8/11/2023
平素、「三井住友カード」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「三井住友カード」
会員様、弊社にお預かりする「クレジットカードのお客様情報」は正確な情報ではないため、
弊社では、クレジットカード会社や銀行の決済規則に基づき、要件を満たしていないお客様に対して制限措置をさせて頂きます。
ご利用に支障をきたさないよう、お早めに下記のリンクをクリックして、正しい情報をご記入ください。


【ユーザーID】
m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp

★★★★★インターネットでのお手続きはコチラ★★★★★
https://www.smbc-card.com/index.jsp

※上記リンクをクリックすると三井住友銀行カードのサイトに遷移します。
※受付日を含め2日間以内に本登録の手続きを行ってください。

<ご注意事項>
カード番号などの個人情報を含むご質問、および個別のお取引の照会などご本人確認が必要な以下のようなお問い合わせは、おメールでのお問い合わせをお願いいたします。
・お手続きが完了されているお客様にもメールをお送りする場合がございます
・ご登録内容の各種変更、照会(住所・電話番号・勤務先・支払口座等)
・カードのご利用内容やカード情報のご照会
・リボ・分割・キャッシングの残高および、設定内容に関するご照会
・各種資料のご請求(申込書、変更届等)
・カード・ご利用代金明細書の再発行に関するご照会
・カード発行状況のご確認・お申し込みの取り消し
・カードの解約のお手続き
・ご請求に関するご照会
・カードの不正使用の疑いに関するご照会

お問い合わせの内容によりましては、ご回答にお時間を要する場合がございます。また、土・日・祝日・12/30〜1/3の休業日、および
その前日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降順次回答いたします。

※三井住友VISAカードホームページの機能についてのお問い合わせの場合、お使いのパソコンの種類・機種やOS、ブラウザ、問題の発生した日時などの情報を教えていただけますと、より回答しやすくなりますので、ご協力をお願いいたします。
※ご回答は@smbc-card.comのドメインからお送りします。迷惑メール設定を行われている方は、このメールを受信できるよう、事前にドメイン指定受信のご設定をお願いたします。
※なお、回答先メールアドレスには英大文字と一部の記号をご指定いただけません。お持ちのメールアドレスがご利用いただけない場合はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
※本メールアドレスは送信専用です。返信をいただいてもご回答できませんのでご了承ください。

■発行者■
三井住友カード株式会社
https://www.smbc-card.com/
〒135-0061
東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル

Copyright (C) 2023 Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません [moblog]

いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。支払い方法の承認手続きページ手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具Amazonカスタマーサポート{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。 [moblog]


m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

>クリックしてから配送情報をご補充ください

*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
────────────────────────────────────────────────
配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright[コピーライト] YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。 [moblog]

m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】重要なお荷物が届きましたが、受取人と連絡が取れませんでした [moblog]

m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【Amazon】アカウント確認 [moblog]

【Amazon】へのご登録、誠にありがとうございます。アカウントの安全性と最高のサービスを提供するために、メールアドレスの認証をお願いいたします。以下のリンクをクリックして認証を完了してください:メールアドレスを認証してくださいこの認証リンクは24時間後に無効になります。指定された期間内に認証を完了しなかった場合、再度認証を申請する必要があります。もしこの【Amazon】アカウントに登録した覚えがない場合、他の誰かが誤ってあなたのメールアドレスを使用した可能性があります。この場合は、このメールを無視してください。質問がある場合は、いつでも以下の方法でお客様サポートチームにお問い合わせください:メール:info-csk@amazon.co.jp
電話:81-22-745-6363
オンラインヘルプセンター:Amazon
お楽しみいただけますように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お客様のアカウント情報の更新が必要です [moblog]

いつもAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のアカウント情報の更新が完了していない場合、アカウントが停止される可能性がございますことをご注意ください。アカウントの停止を回避するためには、以下のリンクをクリックし、アカウント情報の更新をお願いいたします。更新手続きが完了するまで、一部のサービスのご利用が制限される場合がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。アカウント情報の更新ページへ更新手続きの際には、以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。 一部のサービスが制限される可能性がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】郵便物が配達できないため、配送情報をご補充ください [moblog]

m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。 [moblog]

m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【クロネコメンバーズ】大至急❗️配達状況お問い合わせ [moblog]


m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。

>クリックしてから配送情報をご補充ください

*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。

*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
────────────────────────────────────────────────
配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright[コピーライト] YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】お届け先の住所が正しくなくて、お届けできません。すぐに対応してくださ [moblog]

m-01cnkjgg@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お客様のアカウント情報の更新が必要です [moblog]

いつもAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のアカウント情報の更新が完了していない場合、アカウントが停止される可能性がございますことをご注意ください。アカウントの停止を回避するためには、以下のリンクをクリックし、アカウント情報の更新をお願いいたします。更新手続きが完了するまで、一部のサービスのご利用が制限される場合がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。アカウント情報の更新ページへ更新手続きの際には、以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。 一部のサービスが制限される可能性がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません [moblog]

いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。支払い方法の承認手続きページ手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具Amazonカスタマーサポート{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お客様のアカウント情報の更新が必要です [moblog]

いつもAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のアカウント情報の更新が完了していない場合、アカウントが停止される可能性がございますことをご注意ください。アカウントの停止を回避するためには、以下のリンクをクリックし、アカウント情報の更新をお願いいたします。更新手続きが完了するまで、一部のサービスのご利用が制限される場合がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。アカウント情報の更新ページへ更新手続きの際には、以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。 一部のサービスが制限される可能性がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お客様のアカウント情報の更新が必要です [moblog]

いつもAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のアカウント情報の更新が完了していない場合、アカウントが停止される可能性がございますことをご注意ください。アカウントの停止を回避するためには、以下のリンクをクリックし、アカウント情報の更新をお願いいたします。更新手続きが完了するまで、一部のサービスのご利用が制限される場合がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。アカウント情報の更新ページへ更新手続きの際には、以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。 一部のサービスが制限される可能性がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具、Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog