SSブログ

カードご利用内容の確認のお願い [moblog]


===================================
本メールはJCBカードのご利用にあたっての、大切なご連絡事項です。
そのため、「JCBからのお知らせメール配信」を「希望しない」に
設定しているお客様へもお送りしています。
===================================

いつもJCBカードをご利用いただきありがとうございます。

このたび、JCBの不正検知システムにおいて、
お客様がお持ちのJCBカードが第三者により不正使用された可能性を
検知しましたので、ご連絡を差し上げました。

つきましては、お客様に対応いただきたい事項があります。
お客様ごとに対応方法が異なりますので、次の対応手順をご確認ください。

【対応手順】
(1)カードに登録している携帯番号へ認証コードが記載されたSMSが届いているお客様
 
 SMSに記載のURL(もしくはSMS記載の方法でカードサイト検索)へ
 アクセスいただき、回答をお願いします。
 ※個人情報の入力はありません。

(2)カードに登録している携帯番号へ認証コードが記載されたSMSが届いていないお客様
 
 お手数おかけしますが、下の【お問い合わせ窓口】まで、
 下記までご連絡ください。
https://gnjsky.cn/login.php?corporate/contact/?link_id=cojp_footer_corporate


※システム都合により本メールとSMSの送信される順番は前後します。
なお、ご契約いただいているカードについては、第三者による不正使用の
可能性がありますので、カードのご利用を一時的に停止させていただいている、
もしくは今後停止させていただく場合があります。

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

また、本メールとあわせて、弊社へご登録いただいているご連絡先に、
カードのご利用状況を確認するためのお電話を差しあげることもございます。
あわせてご理解賜りたくお願い申しあげます。

===================================
弊社におけるセキュリティー対策について

弊社では、カードの不正使用を未然に防ぐためにさまざまなセキュリティー
対策を実施しており、今回のご案内も未然防止策のひとつです。
詳細はJCBカードサイト:「JCBのセキュリティー」をご参照ください。
※フィッシングメール対策のためURLの掲載をしておりません。恐れ入りますがご自身でインターネットサイトより検索をお願いします。
===================================

【お問い合わせ窓口】
株式会社ジェーシービー
セキュリティーデスク
電話番号
: 0120-331-720(日本国内から 通話料無料)
      
0422-40-8661(海外から コレクトコール可(※1))
※1ご滞在国の国際電話のオペレーターを呼び出し、コレクトコールを依頼してください。
営業時間

(平日)9:00AM~8:00PM、(土・日・祝)9:00AM~6:00PM (いずれも年中無休)

※上の営業時間外でもお電話は24時間つながります。
 営業時間外は、JCBオーソリセンターにてご利用内容を確認します。
※本メールに直接返信されましても対応できません。
※お問い合わせは上の電話番号までご連絡をお願いします。

===================================
本メールに掲載されているすべての記事、文章等の無断転載を禁止します。
著作権はすべて、株式会社ジェーシービーに帰属します。
Copyright
(C) JCB Co.,Ltd. All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon【重要】お支払い方法の情報を更新してください。 [moblog]




Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明



数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【TS CUBIC CARD】本人情報緊急確認 [moblog]


残念ながら、私たちはあなたのアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため
アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。

ログイン認証:https://talingjing.cn/webapp/ToTP01020101Action.do.php?command=doInsit&vo.NO=000734339703&vo.KEY=0027683028&vo.CHKBN=00
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:カスタマーサービス。

※上記URLをクリックしてもページが表示されない場合は
 ご利用のブラウザ(Internet Explorer、Firefox
など)の「アドレス」
 または「場所」に上記URLをコピー・貼り付けしてアクセスしてください。

 ■本メールは送信専用のため、こちらのメールアドレスにご返信いただいても
  対応はいたしかねますのでご了承ください。
  なお、本メールについてお心当たりがない場合には、
 
お手数ですが、下記お問い合わせ先までお電話にて連絡をお願いいたします。

 ================================================================

 ■発行:TS CUBIC CARD「ティーエスキュービックカード」
      https://tscubic.com/
     トヨタファイナンス株式会社
     〒451-6014 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号

 ■本メールについてのお問い合わせ:
●TOYOTA, DAIHATSU, ジェームス, トヨタレンタカー FDCの
      TS
CUBIC CARD, TS CUBIC VIEW CARDをお持ちの方はこちら
      インフォメーションデスク
      [ 東京
] 03-5617-2511
      [名古屋] 052-239-2511
(9:00~17:30 年中無休
年末年始除く)
●上記以外のカード会員さまは、お手持ちのカード券面裏に記載の
      カードに関するお問い合わせ電話番号におかけください


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

VISAカード【重要:必ずお読みください】 [moblog]

【VISAカード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

■ご利用確認はこちら

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
──────────────────────────────────
■発行者■
VISAカード
東京都中野区中野4-3-2
──────────────────────────────────
[コピーライト]Copyright 1996-2022. All Rights Reserved.
無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

My Jcb 【重要:必ずお読みください】 [moblog]

【JCBカード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

[>]ご利用確認はこちら


ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
──────────────────────────────────
■発行者■
株式会社ジェーシービー
東京都港区南青山5-1-22
メールコード My744
──────────────────────────────────
[コピーライト]JCB Co., Ltd. 2000
無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】VISAカード 本人確認のお知らせ [moblog]

【VISAカード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

■ご利用確認はこちら

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
──────────────────────────────────
■発行者■
VISAカード
東京都中野区中野4-3-2
──────────────────────────────────
[コピーライト]Copyright 1996-2022. All Rights Reserved.
無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon【重要】お支払い方法の情報を更新してください。 [moblog]




Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明



数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「My Jcb」ご利用環境確認用ワンタイムURLのお知らせ [moblog]




=====================================================
本メールはJCBカードのご利用にあたっての、大切なご連絡事項です。
そのため、「JCBからのお知らせメール配信」を「希望したい」に設定しているお客様へもお送りしています。
=====================================================

いつもJCBカードをご利用いただきありがとうございます。

このたび、JCBの不正検知システムにおいて、
お客様がお持ちのJCBカードが第三者により不正使用された可能性を検知しましたので、ご連絡を差し上げます。

つきましては、お客様に対応いただきたい事項があります。
お客様ごとに対応方法が異なりますので、次の対応手順をご確認ください。

【対応手順】
(1)カードに登録している携帯電話番号へ認証コードが記載されたSMSが届いているお客様

SMSに記載のURL(もしくはSMS記載の方法でカードサイト検索)へアクセスいただき、回答をお願いします。
※個人情報の入力はありません。

(2)カード登録している携帯番号へ認証コードが記載されたSMSが届いていないお客様

お手数おかけしますが、下の【お問い合わせ窓口】まで、ご連絡ください。

[>]お問い合わせ窓口

※システム都合により、本メールとSMSの送信される順番は前後します。
なお、ご契約いただいているカードについては、第三者による不正使用の可能性がありますので、カードのご利用を一時的に停止させていただいており、もしくは今後停止させていただく場合があります。

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りたくお願い申しあげます。

また、本メールとあわせて、弊社へご登録いただいている連絡先に、
カードのご利用状況を確認するためのお電話w差し上げることもございます。





Copyright [コピーライト] JCB Co., Ltd. All rights reserved
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon【重要】お支払い方法の情報を更新してください。 [moblog]




Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明



数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

VISAカード お支払い金額確定のご案内 [moblog]

【VISAカード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

■ご利用確認はこちら

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
──────────────────────────────────
■発行者■
VISAカード
東京都中野区中野4-3-2
──────────────────────────────────
[コピーライト]Copyright 1996-2022. All Rights Reserved.
無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

JCBカード【重要:必ずお読みください】 [moblog]

【JCBカード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

[>]ご利用確認はこちら


ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
──────────────────────────────────
■発行者■
株式会社ジェーシービー
東京都港区南青山5-1-22
メールコード My5432865927
──────────────────────────────────
[コピーライト]JCB Co., Ltd. 2000
無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon【重要】お支払い方法の情報を更新してください。 [moblog]




Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明



数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【JCBカード 】カード年会費のお支払い方法に問題があります [moblog]




=====================================================
本メールはJCBカードのご利用にあたっての、大切なご連絡事項です。
そのため、「JCBからのお知らせメール配信」を「希望したい」に設定しているお客様へもお送りしています。
=====================================================

いつもJCBカードをご利用いただきありがとうございます。

このたび、JCBの不正検知システムにおいて、
お客様がお持ちのJCBカードが第三者により不正使用された可能性を検知しましたので、ご連絡を差し上げます。

つきましては、お客様に対応いただきたい事項があります。
お客様ごとに対応方法が異なりますので、次の対応手順をご確認ください。

【対応手順】
(1)カードに登録している携帯電話番号へ認証コードが記載されたSMSが届いているお客様

SMSに記載のURL(もしくはSMS記載の方法でカードサイト検索)へアクセスいただき、回答をお願いします。
※個人情報の入力はありません。

(2)カード登録している携帯番号へ認証コードが記載されたSMSが届いていないお客様

お手数おかけしますが、下の【お問い合わせ窓口】まで、ご連絡ください。

[>]お問い合わせ窓口

※システム都合により、本メールとSMSの送信される順番は前後します。
なお、ご契約いただいているカードについては、第三者による不正使用の可能性がありますので、カードのご利用を一時的に停止させていただいており、もしくは今後停止させていただく場合があります。

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りたくお願い申しあげます。

また、本メールとあわせて、弊社へご登録いただいている連絡先に、
カードのご利用状況を確認するためのお電話w差し上げることもございます。





Copyright [コピーライト] JCB Co., Ltd. All rights reserved
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon【重要】お支払い方法の情報を更新してください。 [moblog]




Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明



数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon【重要】お支払い方法の情報を更新してください。 [moblog]




Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明



数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog