SSブログ

三菱UFJ会社から緊急のご連絡 [moblog]

三菱UFJ銀行利用いただき、ありがとうございます。
アカウントに不適切なログインが検出されたため、アカウントの制限を許可し、24時間以内にアカウントのセキュリティを確認して、プロパティの安全性を確保してください。最近、詐欺事件が多発しているため、お客様の口座のセキュリティを確保するため、銀行のセキュリティシステムをアップグレードしました。お早めに個人情報の更新を完了してください。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

▽お手続きはこちら
https://ooco2fq.cn?ufj/landing/service/other/app/release_info/index.html?bid=np_promotion_pc_78

▼送信者に関する情報
三菱UFJ銀行
東京都中野区中野4-3-2
──────────────────────────────────
Copyright(C) Mitsubishi UFJ Co.,Ltd.All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【Suica】オートチャージが無効になる、使用を中止する。 [moblog]

Suicaをご利用のお客さま
利用いただき、ありがとうございます。
Suicaのオートチャージの無効を検出しました、誠に勝手ながら、Suicaのご使用を中止させていただき、ご連絡させていただきました。
以下へアクセスの上、Suicaのご支払い方法を更新してくださいにご協力をお願い致します。
▼お支払い方法を更新する
https://mobilesuica.com.klrzz.com/
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
--------------------
ご注意
--------------------
◆JRE POINTに登録済みのSuicaカード(定期券を含みます。)をモバイルSuicaに切り替えた場合、JRE POINT WEBサイトの会員ページより、モバイルSuicaの追加登録を行ってください。追加登録を行わないまま、モバイルSuicaでお買いものいただいても、JRE POINTは貯まりません。
JRE POINTへの追加登録の詳細はこちら↓
https://www.jrepoint.jp/point/guide/91/
--------------------
■発行者■
東日本旅客鉄道株式会社
東京都渋谷区代々木二丁目2番2号
-------------------------------------------------------------------------------------
Copyright コピーライトマーク East Japan Railway Company All Rights Reserved.
無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】UC CARDカードご利用確認 [moblog]

本人確認手続専用のURLをご連絡いたします。
引き続き下記URLより必要事項の入力をお願いたします。
▽お手続きはこちら
https://v0davzc.cn?uc&client_id=ZC002&state=&scope=openid
※メールを受け取ったお客さま専用のページです。ほかのお客さまはご利用いただけません。
上記URLの有効期限は2022/3/8です。
期限内にお申し込みが完了しなかった場合は、再度メールアドレスのご登録をお願いたします。
------------------------------------------------------
本メールがご自身宛でない場合、他の方が誤って同じメールアドレスを登録したものと考えられます。お心当たりのない方は、お手数ですがメール本文を削除くださいますようお願いたします。
------------------------------------------------------
※本メールへの返信によるご質問にはご回答できません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する [moblog]

Amazon. co. jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認
Amazon.co.jpにご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認..


Аmazon お客様 [RECEIVER_ADDRESS]


Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazonアカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazonのアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためАmazon アカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、 アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:Amazonカスタマーサービス。

お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。


どうぞよろしくお願いいたします。
Аmazon




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する [moblog]

Amazon. co. jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認
Amazon.co.jpにご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認..


Аmazon お客様 [RECEIVER_ADDRESS]


Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazonアカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazonのアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためАmazon アカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、 アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:Amazonカスタマーサービス。

お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。


どうぞよろしくお願いいたします。
Аmazon




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する [moblog]












お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です

Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご指定いただいたお支払い方法が承認されなかったため、Amazonプライム無料体験をご利用いただけません。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新もしくは新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報ページにアクセスします。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカードの情報を入力してください。


支払方法を変更する




Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。



[コピーライト] 1996-2022, Amazon.com, Inc. or its affiliates
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonアカウントの情報更新をお願いしております。 [moblog]









Amazonアカウントの情報更新をお願いしております。

カード期限切れになっているか、請求書住所が変更されたなどさまざまな理由で更新出来ませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている恐れがあるため、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。

下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態: アカウント更新待ちです


24時間以内にご確認が無い場合は、誠に申し訳ございませんがアカウントの利用制限をさせて頂きますので、予めご了承ください。



このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【TS CUBIC CARD】本人情報緊急確認 [moblog]

残念ながら、私たちはあなたのアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
ログイン認証:https://05iyejm.cn?ts3
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:カスタマーサービス。
※上記URLをクリックしてもページが表示されない場合は
 ご利用のブラウザ(Internet Explorer、Firefox など)の「アドレス」
 または「場所」に上記URLをコピー・貼り付けしてアクセスしてください。
 ■本メールは送信専用のため、こちらのメールアドレスにご返信いただいても
  対応はいたしかねますのでご了承ください。
  なお、本メールについてお心当たりがない場合には、
  お手数ですが、下記お問い合わせ先までお電話にて連絡をお願いいたします。
 ================================================================
 ■発行:TS CUBIC CARD「ティーエスキュービックカード」
      https://tscubic.com/
     トヨタファイナンス株式会社
     〒451-6014 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号
 ■本メールについてのお問い合わせ:
●TOYOTA, DAIHATSU, ジェームス, トヨタレンタカー FDCの
      TS CUBIC CARD, TS CUBIC VIEW CARDをお持ちの方はこちら
      インフォメーションデスク
      [ 東京 ] 03-5617-2511
      [名古屋] 052-239-2511
(9:00~17:30 年中無休 年末年始除く)
●上記以外のカード会員さまは、お手持ちのカード券面裏に記載の
      カードに関するお問い合わせ電話番号におかけください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する [moblog]












お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です

Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご指定いただいたお支払い方法が承認されなかったため、Amazonプライム無料体験をご利用いただけません。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新もしくは新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報ページにアクセスします。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカードの情報を入力してください。


支払方法を変更する




Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。



[コピーライト] 1996-2022, Amazon.com, Inc. or its affiliates
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する [moblog]












お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です

Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご指定いただいたお支払い方法が承認されなかったため、Amazonプライム無料体験をご利用いただけません。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新もしくは新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報ページにアクセスします。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカードの情報を入力してください。


支払方法を変更する




Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。



[コピーライト] 1996-2022, Amazon.com, Inc. or its affiliates
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog