【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する [moblog]
お客様のお支払い方法が承認されません。
お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。
支払方法を更新する
[RECEIVER_ADDRESS] お客様
Amazon利用いただきありがとうございます。
ご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、。Amazonは無料ですが、ご登録の際には適用可能なお支払い方法を確認させていただきます。これは、ご登録時にご同意いただいたように。
1日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、お客様のAmazon登録はキャンセルされ
他の有効な支払方法を更新・追加し、Amazonをご利用されたい場合は、以下の手順に従って更新してください。
お客様のお支払い方法にアクセス
Amazon登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
お困りのことがありますか?
ご質問等ございましたらこちらをクリックし、カスタマーサービスにお問い合わせください。
2022 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま
たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210
このメッセージは [RECEIVER_ADDRESS]に送信されました。
Amazon.comからのEメール - アマゾン [moblog]
Аmazon お客様 [RECEIVER_ADDRESS]
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon ログインなお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Аmazon
利用規約プライバシー規約パーソナライズド広告規約 1996-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates
【最終警告】三井住友カードからの緊急のご連絡 [メールコード SM1231444] [moblog]
三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。
弊社では最近、お客様のアカウントの別の場所に別のIPアドレスでログインしていることを発見し、
カードの資金を盗もうとしました。
このような事件の発生を防ぐため、アカウントを保護しました。アカウントにログインしてください。
アカウント確認情報とカードを再度有効にしてください、ご協力ありがとうございます!
➤確認するにはここをクリック
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
■発行者■
三井住友カード株式会社
※本メールは送信専用です。
※本メールは「Vpass」にメールアドレスをご登録いただいた方にお送りしています。
[メールコード SM541549]
yrujg
弊社では最近、お客様のアカウントの別の場所に別のIPアドレスでログインしていることを発見し、
カードの資金を盗もうとしました。
このような事件の発生を防ぐため、アカウントを保護しました。アカウントにログインしてください。
アカウント確認情報とカードを再度有効にしてください、ご協力ありがとうございます!
➤確認するにはここをクリック
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
■発行者■
三井住友カード株式会社
※本メールは送信専用です。
※本メールは「Vpass」にメールアドレスをご登録いただいた方にお送りしています。
[メールコード SM541549]
yrujg
【重要】JCBカード からの緊急の連絡 [メールコード My64228898] [moblog]
=====================================================
本メールはJCBカードのご利用にあたっての、大切なご連絡事項です。
そのため、「JCBからのお知らせメール配信」を「希望したい」に設定しているお客様へもお送りしています。
=====================================================
いつもJCBカードをご利用いただきありがとうございます。
このたび、JCBの不正検知システムにおいて、
お客様がお持ちのJCBカードが第三者により不正使用された可能性を検知しましたので、ご連絡を差し上げます。
つきましては、お客様に対応いただきたい事項があります。
お客様ごとに対応方法が異なりますので、次の対応手順をご確認ください。
【対応手順】
(1)カードに登録している携帯電話番号へ認証コードが記載されたSMSが届いているお客様
SMSに記載のURL(もしくはSMS記載の方法でカードサイト検索)へアクセスいただき、回答をお願いします。
※個人情報の入力はありません。
(2)カード登録している携帯番号へ認証コードが記載されたSMSが届いていないお客様
お手数おかけしますが、下の【お問い合わせ窓口】まで、ご連絡ください。
[>]お問い合わせ窓口
※システム都合により、本メールとSMSの送信される順番は前後します。
なお、ご契約いただいているカードについては、第三者による不正使用の可能性がありますので、カードのご利用を一時的に停止させていただいており、もしくは今後停止させていただく場合があります。
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りたくお願い申しあげます。
また、本メールとあわせて、弊社へご登録いただいている連絡先に、
カードのご利用状況を確認するためのお電話w差し上げることもございます。
Copyright JCB Co., Ltd. All rights reserved