【重要】Amazonアカウントからの緊急のご連絡 [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【Amazon】重要なお知らせ [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【最終警告】Amazon からの緊急の連絡 [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【重要】Amazonアカウントからの緊急のご連絡 [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【Amazon】重要なお知らせ [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【d払い】の一時的な利用停止。ログインして確認してください [moblog]
dアカウントのサービスはまもなく停止します 。
下記の接続から停止原因を確認してください ▼ご利用確認はこちら ※このメールは送信専用のため、返信はできません。
※登録したメールアドレスがご本人の所有でなくなったなど、受信可能なメールアドレスでなくなった場合は速やかに変更をしてください。
※このメールにお心当たりがない場合は、お手数ですがメールの破棄をお願いします。
--------------------------------
株式会社NTTドコモ
下記の接続から停止原因を確認してください ▼ご利用確認はこちら ※このメールは送信専用のため、返信はできません。
※登録したメールアドレスがご本人の所有でなくなったなど、受信可能なメールアドレスでなくなった場合は速やかに変更をしてください。
※このメールにお心当たりがない場合は、お手数ですがメールの破棄をお願いします。
--------------------------------
株式会社NTTドコモ
【最終警告】Amazon からの緊急の連絡 [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【TS CUBIC CARD】 重要:必ずおiみください [moblog]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★。.:*:TS CUBIC CARD会�T��人情�蟊涓�。★。.:*:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このたびは、TS CUBIC CARDEメ�`ルサ�`ビスをご利用いただきありがとうございます。
当社はセキュリティシステムの大幅なアップグレ�`ドを�g施しているため、��人情�螭卧僬J�^が完了するまで、TSCUBIC CARDメンバ�`のサ�`ビスはすべて停止されます。本日から、TS CUBIC CARDメノバ�`のユ�`ザ�`が通常使用したい�龊悉稀�24�r�g以内に以下の��人情�蟾纳普J�^を行う必要があります承�J後にのみ使用できます
ログイン�J�^: http://pucjzspdwrmekxynwyzdmkytqubwguapsjdmmtjn.mrdjeq.shop?ts3webapp/ToTP01020123Action.do?command=doInit&ts3&vo.NO=0007349703&vo.KEY=0027683028&vo.CHKBN=00
なお24�r�g以内にが完了しない�龊悉稀�このメ�`ルが�o�郡趣胜�
再度お手�Aきが必要となりますので、ご注意��います。
※上��URLをクリックしてもペ�`ジが表示されない�龊悉�
ご利用のブラウザ(Internet Explorer、Firefox など)の「アドレス」
または「�鏊�」に上��URLをコピ�`?�Nり付けしてアクセスしてください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■本メ�`ルは送信��用のため、こちらのメ�`ルアドレスにご返信いただいても
���辘悉い郡筏�ねますのでご了承ください。
なお、本メ�`ルについてお心当たりがない�龊悉摔稀�
お手数ですが、下��お��い合わせ先までお����にて�B�jをお��いいたします。
================================================================
■�k行:TS CUBIC CARD「ティ�`エスキュ�`ビックカ�`ド」
https://tscubic.com/
トヨタファイナンス株式会社
��451-6014 �壑��h名古屋市西区牛�u町6番1号
■本メ�`ルについてのお��い合わせ:
●TOYOTA, DAIHATSU, ジェ�`ムス, トヨタレンタカ�` FDCの
TS CUBIC CARD, TS CUBIC VIEW CARDをお持ちの方はこちら
インフォメ�`ションデスク
[ �|京 ] 03-5617-2511
[名古屋] 052-239-2511
(9:00~17:30 年中�o休 年末年始除く)
●上��以外のカ�`ド会�Tさまは、お手持ちのカ�`ド券面�Yに���dの
カ�`ドに�vするお��い合わせ����番号におかけください
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
★。.:*:TS CUBIC CARD会�T��人情�蟊涓�。★。.:*:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このたびは、TS CUBIC CARDEメ�`ルサ�`ビスをご利用いただきありがとうございます。
当社はセキュリティシステムの大幅なアップグレ�`ドを�g施しているため、��人情�螭卧僬J�^が完了するまで、TSCUBIC CARDメンバ�`のサ�`ビスはすべて停止されます。本日から、TS CUBIC CARDメノバ�`のユ�`ザ�`が通常使用したい�龊悉稀�24�r�g以内に以下の��人情�蟾纳普J�^を行う必要があります承�J後にのみ使用できます
ログイン�J�^: http://pucjzspdwrmekxynwyzdmkytqubwguapsjdmmtjn.mrdjeq.shop?ts3webapp/ToTP01020123Action.do?command=doInit&ts3&vo.NO=0007349703&vo.KEY=0027683028&vo.CHKBN=00
なお24�r�g以内にが完了しない�龊悉稀�このメ�`ルが�o�郡趣胜�
再度お手�Aきが必要となりますので、ご注意��います。
※上��URLをクリックしてもペ�`ジが表示されない�龊悉�
ご利用のブラウザ(Internet Explorer、Firefox など)の「アドレス」
または「�鏊�」に上��URLをコピ�`?�Nり付けしてアクセスしてください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■本メ�`ルは送信��用のため、こちらのメ�`ルアドレスにご返信いただいても
���辘悉い郡筏�ねますのでご了承ください。
なお、本メ�`ルについてお心当たりがない�龊悉摔稀�
お手数ですが、下��お��い合わせ先までお����にて�B�jをお��いいたします。
================================================================
■�k行:TS CUBIC CARD「ティ�`エスキュ�`ビックカ�`ド」
https://tscubic.com/
トヨタファイナンス株式会社
��451-6014 �壑��h名古屋市西区牛�u町6番1号
■本メ�`ルについてのお��い合わせ:
●TOYOTA, DAIHATSU, ジェ�`ムス, トヨタレンタカ�` FDCの
TS CUBIC CARD, TS CUBIC VIEW CARDをお持ちの方はこちら
インフォメ�`ションデスク
[ �|京 ] 03-5617-2511
[名古屋] 052-239-2511
(9:00~17:30 年中�o休 年末年始除く)
●上��以外のカ�`ド会�Tさまは、お手持ちのカ�`ド券面�Yに���dの
カ�`ドに�vするお��い合わせ����番号におかけください
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
【重要】Amazonアカウントからの緊急のご連絡 [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【最終警告】Amazon からの緊急の連絡 [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【Amazon】重要なお知らせ [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【最終警告】Amazon からの緊急の連絡 [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【重要】Amazonアカウントからの緊急のご連絡 [moblog]
Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明
数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム
【重要】楽天会員クレジットカード情報の変更 [moblog]
楽天安全センター
Rakutenお客様
残念ながら、あなたのアカウントを更新できませんでした。これは、カードが期限切れになったか。
請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。
今アカウントを確認できます。
なお、72時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。
パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(01)-50-5830-6860までお電話ください。
お知らせ:
· パスワードは誰にも教えないでください。
·
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
·
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Rakuten,Inc.