ジャックスインターコムクラブWEBサービスご登録情報を更新してください [moblog]
ジャックスインターコムクラブ WEBサービスご利用の会員 様
いつもジャックスインターコムクラブWEBサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、当社はセキュリティシステムの大幅なアップグレードを実施しているため、いつもジャックスインターコムクラブWEBサービスに対し、情報更新する必要がございます。
個人情報の再認証が完了するまで、いつもジャックスインターコムクラブ会員メンバーのサービスはすべて停止されます。
以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
▼ご利用確認はこちら
https://jaccs.co.jp.rljdf.com/
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、
▼ジャックスインターコムクラブ WEBサービスログインはこちら
https://jaccs.co.jp.rljdf.com/
===================================
※お手もとにJACCSカードをご用意ください。
※お持ちのカードによっては、サービスを利用できない場合があります。
*ご注意ください*
変更のお手続きがない場合、弊社からの重要なお知らせが届かない場合があります。
◆おしらせメールについて◆
ジャックスインターコムクラブのおしらせメール配信を「希望する」に設定すると、
各種サービスやキャンペーンなど、おトクな情報をお届けいたします。
===================================
▼ご不明な点・お問合せ
https://jaccs.co.jp.rljdf.com/
※本メールへの返信には回答を差しあげておりません。ご了承ください。
===================================
発行元:【配信元】
株式会社ジャックス
https://jaccs.co.jp.rljdf.com/
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
いつもジャックスインターコムクラブWEBサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、当社はセキュリティシステムの大幅なアップグレードを実施しているため、いつもジャックスインターコムクラブWEBサービスに対し、情報更新する必要がございます。
個人情報の再認証が完了するまで、いつもジャックスインターコムクラブ会員メンバーのサービスはすべて停止されます。
以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
▼ご利用確認はこちら
https://jaccs.co.jp.rljdf.com/
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、
▼ジャックスインターコムクラブ WEBサービスログインはこちら
https://jaccs.co.jp.rljdf.com/
===================================
※お手もとにJACCSカードをご用意ください。
※お持ちのカードによっては、サービスを利用できない場合があります。
*ご注意ください*
変更のお手続きがない場合、弊社からの重要なお知らせが届かない場合があります。
◆おしらせメールについて◆
ジャックスインターコムクラブのおしらせメール配信を「希望する」に設定すると、
各種サービスやキャンペーンなど、おトクな情報をお届けいたします。
===================================
▼ご不明な点・お問合せ
https://jaccs.co.jp.rljdf.com/
※本メールへの返信には回答を差しあげておりません。ご了承ください。
===================================
発行元:【配信元】
株式会社ジャックス
https://jaccs.co.jp.rljdf.com/
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
『【重要】三菱UFJニコス株式会社からの緊急のご連絡』 [moblog]
お客様の取引には疑いがあるという通知を受け取りました。 同じような状況が二度と発生しないように確保するために、お使いのアカウントを一時的に停止しました。
いつでも認証を通じて制限を解除できます
ご利用確認はこちら
https://mfug.jfvnt.com
三菱UFJニコス銀行
【お問い合わせ先】
三菱UFJ銀行インターネットバンキングヘルプデスク
0120-544-555 または042-311-7000(通話料有料)
受付時間/毎日9:00~21:00
〒東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDX
Copyright (C) Mitsubishi UFJ NICOS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
お支払い方法の情報を更新 [moblog]
お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership.
マイストア? |タイムセール? |ギフト券
Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/03/21に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
支払方法の情報を更新する
マイストア? |タイムセール? |ギフト券
Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/03/21に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
支払方法の情報を更新する
お支払い方法の情報を更新 [moblog]
お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership.
マイストア? |タイムセール? |ギフト券
Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/03/21に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
支払方法の情報を更新する
マイストア? |タイムセール? |ギフト券
Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/03/21に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
支払方法の情報を更新する
お支払い方法の情報を更新 [moblog]
お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership.
マイストア? |タイムセール? |ギフト券
Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/03/21に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
支払方法の情報を更新する
マイストア? |タイムセール? |ギフト券
Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/03/21に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
支払方法の情報を更新する