SSブログ

お支払い方法の情報を更新 [moblog]



Amazon お客様
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。
リアルタイム サポートをご利用ください
お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。
お客様の Amazon アカウント

アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。




状態:

異常は更新待ちです

所有権の証明



数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Amazon チーム






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お支払い方法の情報を更新 [moblog]

お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership.


マイストア? |タイムセール? |ギフト券



Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/03/21に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。


1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。


Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。


Amazon.co.jpカスタマーサービス



支払方法の情報を更新する




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【Amazon】注文状況が変更されました2021/03/25 17:28:21 [moblog]














m-01cnkjgg様

お客様の注文とamazonアカウントを変更させていただいております。請求先住所が変更されたなど、理由で発生する可能性があります。アカウントにログインして画面の指示に従うことで、アカウントの停止状態を解除していただけます。

下記にあるタブをクリックしていただき、注文情報をご確認または変更。
[注文番号] 762208-20210325-597
[店舗受付日時] 2021/03/25 17:28:21
[お支払い方法] クレジットカード決済


Amazonログイン




Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。



[コピーライト] 1996-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates








.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お支払い方法の情報を更新 [moblog]

お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership.


マイストア? |タイムセール? |ギフト券



Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/03/21に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。


1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。


Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。


Amazon.co.jpカスタマーサービス



支払方法の情報を更新する




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お支払い方法の情報を更新 [moblog]

お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership.


マイストア? |タイムセール? |ギフト券



Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/03/21に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。


1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。


Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。


Amazon.co.jpカスタマーサービス



支払方法の情報を更新する




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お支払い方法の情報を更新 [moblog]

お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership.


マイストア? |タイムセール? |ギフト券



Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/03/21に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。


1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。


Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。


Amazon.co.jpカスタマーサービス



支払方法の情報を更新する




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

jcbカード海外取引制限のお知らせ [moblog]

JCBカードをご利用のお客さま
貴方のJCBクレジットカードでは海外交易があると発見しました。
安全性のため、そちらと連絡を取れる前に、我々はクレジットカードの一部の使用権限を制限しました。
ご了承の程、宜しくお願いします。また、返信がない場合、クレジットカードの使用は引き続き制限されます。
利用いただき、ありがとうございます。
▼海外取引確認
https://my.jcb.co.jp
▼カードの使用制限が解除される
https://my.jcb.co.jp
※一部、MyJCBを利用できないカードがあります。
※本メールの送信アドレスは自動送信専用です。直接返信されても対応はできません。
※本メールに心当たりのない方、お問い合わせを希望の方は、下の問い合わせ先までご連絡ください。

<本件に関するお問い合わせ>
354または355から始まるカードをお持ちの方 JCBインフォメーションセンター
https://my.jcb.co.jp.lynndon.com/
3573から始まるカードをお持ちの方 JCBデビットカードデスク
https://my.jcb.co.jp.lynndon.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog