SSブログ

【重要なお知らせ】未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです [moblog]





未払いの電気料金についてのご連絡


このメールは、未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お手数ですが、以下の内容をご確認いただき、早急にお支払いいただけますようお願い申し上げます。
お支払い期限: 2024/05/07お支払いが確認できておりませんので、お早めにお支払いください。
オンラインでのお支払い: 以下のボタンをクリックして、オンラインでお支払いください。▼ 支払いの詳細リンクエント
※更新の有効期限は、24時間です。お支払い前に、添付の請求書をご確認いただき、お支払い金額が正確であることをご確認ください。既にお支払いいただいた場合は、このお知らせを無視していただいて結構です。ご不明な点やご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。お客様サポートチームがお手伝いいたします。ご協力とご理解に感謝いたします。早期のお支払いをお待ちしております。━━━━━━━━━━━━━━━━━東京電力エナジーパートナー株式会社〒100-8560 東京都千代田区内幸町1丁目1番3号












































































ご注意事項 ※このメールアドレスは送信専用です。ご返信いただいてもお答えできかねますのでご了承ください。※掲載内容に関するお問い合わせは開催店舗にて承っております。※メール配信停止、受信メールアドレスの変更等、登録情報の変更手続きは「マイページ」にログイン後、「メールマガジン変更?解除」よりお手続きください。








株式会社cf22kxbnj0cb66y447nx5z3di|会社cf22kxbnj0cb66y447nx5z3di概要|お問い合わせ







Copyright (c) cf22kxbnj0cb66y447nx5z3di cf22kxbnj0cb66y447nx5z3di Co.,
Ltd. All Rights Reserved.




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【株式会社NTTドコモ】ご請求金額確定のご案内 [moblog]

プライム会員のお客様
弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
次回お支払金額のお知らせです。
「お支払い日についてのご案内」
※お支払い日 ◆5月15日(水曜日)
▼ NTT DOCOMO Web でログイン
https://dcard.docomo.ne.jp/st
※株式会社NTTドコモのサイトへ遷移します ※
※おまとめログインサービスご利用の方は、ログイン後の画面上部にてご覧になりたいカードをご選択ください。
※明細データはパソコンからCSVファイルのダウンロードが可能です。
--------------------------------------------
▼NTT DOCOMO・パスワードをお忘れの方、未登録の方のお手続きはこちらから
https://dcard.docomo.ne.jp/st
※NTT DOCOMO・パスワードについて、電話・メールでの回答は行っておりませんのでご了承ください。
▼お支払い金額の表示について
お支払い日が10日の方の場合、お支払い月の前月30日(1日の方は当月8日)以降にあとからリボ・あとから分割等の利用後変更サービスを
お申し込みいただいた場合は、お支払い金額が同サービスお申し込み前の金額での表示となっている場合がございます。
その場合は、改めてお申し込み後の内容で「お支払金額のお知らせ」をお送りいたします。
★☆★ファイナンス情報★☆★
★上手なお買物に便利なサービス「あとからリボ」
お買物のあとからリボ払いに変更できる便利なサービス。
ご利用代金明細書に「#」印がある明細合計を今から変更できます。
(お申し込みは)
◆受付期間: 5月7日
https://dcard.docomo.ne.jp/st
★お支払い調整シミュレーション
ご利用金額、返済条件などを入力することで、簡単にお支払い金額や手数料・利息をご確認いただけます。
https://dcard.docomo.ne.jp/st

■□■dアカウントからのご案内■□■
▼NTT DOCOMO・パスワードの他サイトでの併用はお控えください。
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth
▼NTT DOCOMOパスワードを一定期間変更されていない場合には、ログイン時にパスワードご変更のお願いを表示いたします。
NTT DOCOMO・パスワードのご変更はこちらから
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth
▼お買物に「暗証番号」「パスワード」が必要な場合があります。
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth
▼カード会社・大手ポータルサイト等を装い、「ID更新の手続き」を促すフィッシングメールにご注意ください!
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth
▼カードを失くしたら、一刻も早いご連絡を!!
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth
▼より安心してカードをご利用いただくために、定期的なお客さま情報(外国籍のお客さまは在留期間等の情報を含む)の更新をお願いいたします。
住所変更がある際は弊社からのご案内が届かない場合もありますので、お早めにお手続きをお願いいたします。
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth
▼「お支払い金額のお知らせ」には弊社のメールであることを確認できるハンドルネームを表示しております。
※ご登録がお済みでない場合はカード名称を表示いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━
(お問い合せ先)

■発行者
株式会社NTTドコモ
〒100-6150 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー

お問い合わせは こちら
※送信元「
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【エポスカード】使用制限のお知らせです [moblog]




尊敬する顧客様へ、

いつもエポスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私たちはあなたのアカウントのセキュリティと安全性を重視しています。このたび、アカウントの更新に関する重要なお知らせがございますので、速やかにご対応いただく必要があります。
アカウント更新を行わない場合、お客様のアカウントはセキュリティ上のリスクとなり、当社によって一時的または永久的に利用制限がかけられる可能性がございます。アカウントの利用停止やアクセス制限を回避するために、以下の手順に従ってアカウントの更新をお願いいたします。
■エポスNetログイン

新しいウェブサイトにログインし、アカウント情報を更新してください。必要な情報は正確に入力してください。
アカウントの更新が完了するまで、ウェブサイトを閉じたり、更新手続きを中断したりしないでください。
アカウントの更新が確認され次第、制限措置は解除され、通常どおりのご利用が可能となります。ただし、更新手続きを怠った場合、アカウントの利用停止や利用制限が行われる可能性があることをご了承ください。
お客様のアカウント情報と資金は、安全かつ保護されています。アカウントの更新手続きは、当社のセキュリティ基準に基づいて行われます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ですが弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。迅速かつ適切な対応をさせていただきます。
アカウントの更新は、セキュリティとサービスの向上のために必要な手続きです。ご理解とご協力をお願いいたします。
【EPOS Net】カスタマーサポートチーム



















<ご注意>
・ショッピング3回以上の分割変更・リボ払い・リボ変更には手数料がかかります。(実質年率15.0%)
・分割変更またはリボ変更されたお支払分は、元のお支払方法には戻せません。
・分割変更およびリボ変更は、「リボ・分割・ボーナス払いご利用可能枠」の範囲内でご利用いただけます。
<お問い合わせ>
エポスカードカスタマーセンター(9:30~18:00 ※1月1日休業)
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
なお、ご利用可能額・お支払額・ご利用残高・リボ変更(一部)・ポイント照会に関するお問い合わせは24時間自動応答サービスで承っております。
よくあるご質問はこちら



■内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■このメールアドレスは送信専用です。返信をいただいても回答できませんのでご了承ください。
■ご登録メールアドレスの変更・解除はこちらからお願いいたします。


株式会社 エポスカード

Copyright All Rights Reserved. EPOS CARD Co.,Ltd. 無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog